2009-11-09 10:10:20

楽しいトワイライトタイム・・・

テーマ:トワイライトタイム

やさしい時間の記録II

トワイライトタイムはあまり好きじゃないといつも言っているけど・・・

この日はとても楽しいトワイライトタイムだったんです・・・

楽しい午後の一時を すてきな人達と過ごしたから・・・

うら若い女社長と専務なんですよ・・・

わたしの写真をHP等に使って頂いています・・・

そう言うわけで、すばらしい夕日と共に素晴らしい午後の一時を

過ごさせて頂いただきました・・・

リンクにわたしが映っているので興味のある方は見てみてくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-01 22:33:52

夕日はあでやかでしたたかで・・・

テーマ:トワイライトタイム

やさしい時間の記録II

夕日はあまり見ない・・・夕方で歩く用がないの夕方はさみしいから・・・

夕日はとてもあでやかでしたたかな色をしている・・・

朝日がまっさらな化粧なしの素顔だとしたら、

夕日は化粧を覚えて、あだやかになった女性のよう・・・

人を惑わす魅力があるかも知れない・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 07:47:54

ヒューヒューと北風の吹く・・・

テーマ:トワイライトタイム

やさしい時間の記録II

寂寥感を伝えたかった・・・

寒かった1月前・・・


今日は日差しが、甘くあたたかい・・・四季が巡っているのですね・・・

この写真のサンクチュアリでも春を謳歌する鳥たちの

歌声が聞こえていることでしょう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-14 19:48:10

鉄塔の蝋燭・・・信号が赤・・・鉄塔が並んでる・・・

テーマ:トワイライトタイム


夕方の風景・・・

すんだ秋の宙に刷毛でさぁ~っとなぞったみたいな雲・・・

信号の赤毛クッキリとしている・・・

鉄塔に蝋燭が灯った・・・鉄塔が散歩してる・・・

あ~気ままな夕方の宙だな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-04 09:22:57

夕日はあまり見ない・・・

テーマ:トワイライトタイム


夕日は、あまり見ることがない・・・

なぜかというとその時間は、忙しいからに他ならない・・・

が・・・夕日をなんだか、避けている気もする・・・

何回もこのブログで書いているかも知れないが、

夕方は、心が沈む・・・さみしくなる・・・

迷子になったような気持ちになる・・・

私が生きてきた昭和は、なんだか貧乏たらしくて、かびくさいような

人情が重たい、人がウザイそんな時代だったような

気がする、「なつかしい?」と言うより、なんだか生々しく

のしかかる気がする、それが夕日を見ると

顕著に思い出される・・・。

この平成の夕日・・・この夕日は将来どんな風に私のココロに

残ってくるのか・・・「いい時代だった?どうだった?」

なつかしいのか、悲しいのかわからないけど、

夕日って、なんだか人生に深く関わっている気がしてならない・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。