2011-05-23 11:26:00

toy cyamera

テーマ:携帯寫眞館





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-23 10:59:00

アプリを使って撮った伽羅王子

テーマ:携帯寫眞館
昨夜眠れなくて携帯で伽羅王子を撮りました。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-19 18:10:34

華やかで優雅だった・・・蘭の花

テーマ:携帯寫眞館

やさしい時間の記録II

蘭の花って・・・華やかで優雅でキレイです・・・

女性でたとえるなら、高嶺の花・・・

でも、この花・・・切り花にすると結構長持ちします・・・

なんだか結構キレイなのにけなげな花だな~と思ったり・・・

それにしてもきれいだな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 15:21:42

映り込みがやさしい・・・

テーマ:携帯寫眞館





やさしい時間の記録II


水がやわらかいです・・・



プレゼントをありがとうございます。

今頃気がついたぼんくらです^^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-11 21:04:35

春の初めのさくらでした・・・

テーマ:携帯寫眞館


携帯写真は、取り込みが少し遅れます・・・・なので、まだ春があさい頃の写真です・・・

ちょっとなつかしいです、桜前線は未だ北上中、今頃はどこで満開なんでしょう?

やはり、春は華やかですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。