1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-29 11:06:30

オリンパスPEN君と散歩・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

多重露光を試してみました・・・オリンパスPEN君は私のあたらしいカメラです・・・


味覚障害がヅゥ~ッと続いているので・・・食べる楽しみが・・・ちょっと苦痛に変わっています・・・

食欲の秋になるのにね~さみしいな~食べるものを薬だと思って食べるのは・・・

初めての経験です・・・私が母にいつも言っていた言葉が、自分にも起こっています・・・

だから、母に、「えらいね~ぜんぶ食べたね~私も頑張って食べるからね」と話しながら

食事をしています・・・でもね、がんばっておいしい食事が出来るようになるぞ~って思っています。

それにしても、暑いですね~残暑厳しき折・・・みなさんもどうぞおげんきで~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-21 09:09:36

すがすがしい水辺の風景・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

すい~すい~っと水面を進む水鳥は・・・すがすがしい気持ちにさせてくれます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-04-17 17:42:06

桜の食卓で・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

満開の桜の下、愛犬と、ご夫婦で朝食・・・・あ~すてきな光景です・・・

まるで、映画中の一こま・・・

デジブック本日投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-16 08:51:33

モノクロチックスプリング・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

春の川は、ゆったりと流れて・・・鳥たちはなごみの姿でたたづんでいた・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-19 10:28:14

土筆が風にゆれながら唄ってた・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

つくしんぼうが・・・たくさ~ん風に揺られながら唄っていたよ・・・。

新しいデジブックです・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。