1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-27 16:19:49

ひなたぼっこ

テーマ:愛しい動物たち



道の真ん中でひなたぼっこですか?

黒猫さん^^

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05 09:55:09

寄り添って生きる・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

人も動物も、生きとし生けるもの達・・・みんな寄り添って生きている。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-03 09:18:18

天然湯たんぽ・・・伽羅王子・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II-rogo



やさしい時間の記録II

伽羅王子は、この冬になって私の布団の中に入って眠るようになりました・・・ふふふっ

背中が温かい腕を伸ばすと、腕枕で眠るの・・・あ~止められないよ、この天然湯たんぽ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-16 06:36:38

公園のちいさな珍獣・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

体調15cmほどの灰色で、耳が大きくて、小さいくせに

しゃ~って威嚇してきた、珍獣・・・かわいい・・・

グレムリン・・・?かと思った・・・

蚊に刺されながら、しばし見とれちゃいました・・・

母猫が、遠巻きに見守る中・・・ちょこまかと遊んでいる姿は、

なんとも、かわいかった・・・

一瞬・・・誘拐しちゃおうかな~と思っちゃいました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-20 08:46:01

ちょっとフェアリーペンギンに・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

似ているな~ゴイサギ・・・そう言えばペンギンの足って短いけど

本当はもっと長くて・・・そうコートのしたに足が隠れているみたいに

なっているらしいですね、胴体だと思っている所が・・・

ロングコートのすそみたいになっていて、そのしたに足が隠れているんだって・・・

本当はこの鷺みたいに足が長くあるらしいですよ~

レントゲン?で調べたらしいです・・・テレビで見ました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。