1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-13 14:26:16

シマリスBELLは・・・

テーマ:シマリスBELLの事

やさしい時間の記録II

とても元気です・・・だけど私が、猫ばかりに手をかけるので、すっかり

家人の担当になってしまいました・・・私がゲージに手を入れると

かみつきます・・・私もBELLには遠慮がちで接し方がぎこちなくなってしまった為ですね

動物には敏感にその心が通じてしまいます、冬はリスにとってとてもデリケートな時で、

余り刺激したくないので、春からまた心を通わせるべく猫を部屋から追い出して

BELLと遊んであげようと思っています・・・中間の季節にはそれが出来ても

真夏になるとそれが難しいんですね、猫がどこから現れるかわからないから・・・

何かあったらと思うと、どうしてもゲージに入れておかなくてはならなくて・・・

でも、家人はとても楽しそうにBELLの面倒を見てくれているので助かります。

リスなでごえで、しゃべりかけているのを聞くと、ちょっと笑っちゃいますが^^;

BELLはとても健康で、かわいらしく、暮らしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-10 15:02:33

シマリスBELLの事・・・。

テーマ:シマリスBELLの事

最近BELLは、冬モードで夜寝ているときに見たりするとグルグルっといって怒ります。


トマトが好きBELL


リスは、そういう物だとわかっているのでびっくりはしません・・・。


3代目シマリスBELLは、今までの子より正確がおだやかでやさしいです。

キャラが来たため、私があまりかまってあげられないので、可哀相だけど

今、私のまわりで遊んでいます・・・キャラが眠っているから・・・


キャラが大きくなったので、BELLを見ると小さくてなんて愛らしいな~と

思ったりします。


でも中々写真は撮らせてくれませんね~トマトが似合う、かわいいBELLでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 11:53:52

シマリスBELLの横顔。。。

テーマ:シマリスBELLの事

何を思う?シマリスBELL・・・横顔に哀愁が・・・。

そうでもないか・・・。


BELL


お髭も立派になって・・・BELL多分生後7ヶ月ぐらいです・・・




・・・◎秋桜の挑戦◎・・・


カナデンフォトコンテストに入賞をいただきました。


内緒で応募していました・・・何故内緒?・・・自信がないからです。

うふふ・・・うれしいな、図書券いただきました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-11 11:21:22

新しい寝床を作ってあげた・・・。シマリスBELL

テーマ:シマリスBELLの事

畳の端っこをもらってきて新しい寝床を作ってあげました。

すぐにカリカリしちゃうと思いますが・・・。


BELL


もう冬の準備に忙しいシマリスBELLです。

猫のキャラが家にきてから、ちょっとお外に出してあげられないのが

気に掛かります。ごめんねBELL・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-06 12:12:37

お外は楽しい・・・シマリスBELL

テーマ:シマリスBELLの事

BELL

お外にでるよ・・・。

BELL

何して遊ぼう・・・。

BELL

なんか落ちてた・・・

これおいしいかな~

BELL

これなんだ、美味しそうなにおいがするよ・・・

開かないな~よいしょよいしょ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。