1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-13 09:09:26

うさぎのしっぽ・・・

テーマ:部屋の景色

やさしい時間の記録II

ベランダの軒下にかけてあります・・・

時々見て「あ~かわいいな~」って思ってながめています・・・

地域の人が手がけている花壇の男性が、写真を撮っていたら、

「持って行きなさい・・・」と手渡してくれたうさぎのしっぽです。

ドライフラワーになっても、かわいさは変わりがありません。

庭のピラカンサスの赤い実は、小鳥たちが見事に完食・・・

庭の彩りは、今のところ大輪の椿だけかな・・・


今朝は粉雪が降っています・・・

午後から出かけるけど、雪の中かな・・・

それもたまには、良いですね・・・完全防備で出かけるとしよう・・・・^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-11 11:08:29

残暑の頃・・・

テーマ:部屋の景色



暦の上では秋・・・

心はもう秋の気分・・・

暑いんだけど、明らかに秋を感じる

今日この頃・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-03 16:11:02

白クマちゃんの夏休み・・・

テーマ:部屋の景色



伽羅猫のお友達で兄弟みたいなシロクマ君が、汚れてグレーになっちゃったので

洗濯機で洗いました・・・ええ・・・この子も大変で

伽羅にカミカミされて,くわえて,いろんな所に置き去りにされて・・・

だから、ちょっとおやすみです・・・

いつも緩く笑っています、しっぽがかわいいです^.^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-24 08:13:00

庭の訪問者・・・ジョウビタキ

テーマ:部屋の景色

私の庭はとても小さいけど想像の世界ではとてもひろいんです・・・



いろいろな訪問客も来るし・・・四季折々いろいろな花が咲き、虫が孵り、虹が出て、
雪が降り、雨が降り、そうやった何年も何年もあきることなく、巡り巡っているのです。

私の写真集の中にもそれらの日々がやさしく収まっています・・・


今日の訪問者は、ジョウビタキです、天敵のヒヨドリの目をかいくぐり

赤いピラカンサスの実をいくつか持って行きました。


かわいいですね、もちろんヒヨドリだって一生懸命なんですね、

それなりにかわいいです。


母と猫のキャラといつも見ています、心癒されるやさしい時間です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-16 21:09:29

残った林檎・・・

テーマ:部屋の景色

毎年、知り合いからりんごをいただく・・・私は、あまり果物をいただきませんが・・・



鑑賞するのが好きで・・・この林檎はいくつか頂いて最後に残った林檎なのです・・・

家族がむいてくれたのを食べたのですがとてもおいしい林檎でした・・・


それで最後に残ってしまってとても寂しそうなその林檎、ちょっと表面にも傷みが見えてきた

可哀相な林檎が急に愛おしくなって、ちゃんと食べてあげなくちゃ・・・林檎が存在したことを

残してあげなくては・・・なんて考えました。


とても良い香りのする、蜜のたくさん入った林檎です・・・やさしい薫りだけが残った林檎です^.^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。