1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-19 10:24:23

不思議なことがあったよ・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

光の導かれてついた所は・・・

最新デジブック




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29 15:25:26

見えない物でもあるんだよ・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

決して、乙女チックなたわごとではなく・・・朝の光には、何か不思議な力があると思うんです・・・

子供の時に見た妖精だと思った現象は、今でもとても不思議でちょっと怖くて、私1人だったから

びっくりして、逃げて帰った思い出があります・・・蝶々なんです、その周りだけが、

リアルな世界ではなくなって、まるでアニメの中から抜け出たみたいな、きらきらの蝶々だったんです

ちょうどティンカーベルのような・・・はたはたと飛んでいました・・・

それから、これは友達とみんなで見たのですが、ちいさな神社の格子の中に

ご神体の所に大きな鍵がかかっていて・・・私たちがなんだかそこを覗いていたら・・・

その大きな鍵がガタガタっと動いたんです・・・

私たちはびっくりして、蜘蛛の子を散らすように逃げたんです・・・

ハッキリと覚えているのはそれぐらいだけど・・・まだまだそんなことがあったはず・・・

だから、今はもう肉眼では見えなくなったけれど・・・其処此処に気配があると感じるんです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-21 09:35:10

動き出したら怖い・・・

テーマ:不思議な・・・


やさしい時間の記録II

未確認物体・・・宇宙からの侵略物・・・?

動き出したら怖い・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-17 09:34:10

むしがまくん・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

JR線に乗っていて・・・とても気になっていたこの、かわいいオブジェ・・・

どうしても、写真に撮りたかったけれど、工事シートがかかっていたので

なかなか撮れませんでした・・・三菱製紙 の工場跡地に放置状態だったのですが・・・

やはり、このかわいい形が街のマスコットになっているらしいです・・・


やさしい時間の記録II

同じ場所にある煉瓦倉庫・・・とても趣がある・・・とても撮りたかったので・・・うれしいです

ここも取り壊されるのか?私だったら絶対壊さないと強く感じていた建物・・・

この建物は・・・たぶん何かの施設に再利用されるだろうと思います・・・

資金がある人が、何に利用するかはわかりませんが、

横浜の煉瓦倉庫のようにショッピングモールになれば、たくさんの人が、

訪れるようになるだろうな~と思います、「むしがまくん」と金町煉瓦倉庫・・・

かなり、集客力があると思うな~この場所から少し車で走れば

水元公園があるし・・・休日を過ごすのに最適だと思います・・・

金町・・・柴又帝釈天も近いし、江戸のはずれの自然も豊富だし・・・

私は、この町からJRで一つの所に住んでいます、川一つで仕切られた自然の豊かな所です。

ここいらへんが、私のテリトリーなんです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-24 11:00:14

どうしてこんな色になるんだろう・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

感動的な朝日にあえる時がある・・・「どうしてこんな色になるんだろう?」

自然って言うのは、なんてすばらしいんだろうと思わずにいられない・・・

だから人は、もっときれいな、見たことのない物がみたいと思って、

山に登ったり、冒険の旅に出たりするんだろうな~

いろいろな写真を見ているとそう思う・・・

私も、やはりちょっと日常から、非日常に移動したいが為に

人より早く起きたりして、朝の景色を見に行くんだろうな~

そして、みんなに見てもらいたいが為に写真に撮るんだろうな~

だって、みてよ・・・こんな色しているんだよ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。