1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-06 17:05:00

秋桜・・・猫と寝てます^^;

テーマ:ブログ

アメーバピグ スナップショット



ご無沙汰しすぎです、猫と寝てます春になったら頑張ります^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-16 21:22:50

ノッティングヒルの恋人・・・

テーマ:ブログ

やさしい時間の記録II


シー/エルヴィス・コステロ
¥1,325
Amazon.co.jp

車の中で、エルヴィス・コステロのSheを聞いたら・・・

急に「ノッティングヒルの恋人」が見たくなりビデオ屋さんで借りてきました・・・

久しぶりに見たのですが、やはりおもしろかったです、

この映画の中でスパイク役のリス・エブァンスがとてもおもしろくて

好きでした、あと主人公タッカーの妹もおもしろいし・・・

とにかく、主人公の周りの人々に目が行ってしまうんですね・・・

おもしろかった・・・又借りてこよう・・・^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 18:38:11

家人の趣味・・・

テーマ:ブログ

やさしい時間の記録II

家の家人の趣味は釣りなのです・・・最近つってきたワカサギさん・・・

50匹ほど・・・きれいなお魚です・・・

なんだか釣りが、上手な家人・・・釣り仲間の中でも、腕がよいと言われているそうです。

ということで、この日はワカサギの天ぷら・・・

ワカサギさんありがとう・・・美味でした・・・感謝・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-11 10:32:18

ピグは楽しいです^^

テーマ:ブログ

本文はここから

書斎にこもって勉強中の秋桜さんです・・・

遊びに来てくださいね~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-07 12:58:30

とったぞ~大物だ~!スクープ

テーマ:ブログ

やさしい時間の記録II


青鷺さん大きなお魚を捕まえた・・・
「とったぞ~!」

やさしい時間の記録II

うれしいな~ゆっくり食べよ~

やさしい時間の記録II

後ろから・・・カラスが来たよ~

やさしい時間の記録II

行ったり来たりしてますね・・・

やさしい時間の記録II

ひぇ~







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。