2011-01-24 10:50:09

私の散歩道に・・・

テーマ:街の景色・・・

やさしい時間の記録II

私がいつもさんぽしている場所に、小さな昭和の物が展示してあるミュージアムができました。

はじめて訪れてみてその、すばらしさにびっくりしました。

この画像は、汽車の中です、すてきでしょ~このほかに、昭和の時代の車や、飛行機、

小さな展示室には、駄菓子屋さんや、床屋さん、いろいろな小物が所狭しと展示してあります。

小さくても、楽しい物がぎっしり詰まったミュージアムです。

「昭和の杜」ホームページはありませんが、検索すると結構、行っている人がいるようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-05 09:55:09

寄り添って生きる・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

人も動物も、生きとし生けるもの達・・・みんな寄り添って生きている。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-03 09:18:18

天然湯たんぽ・・・伽羅王子・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II-rogo



やさしい時間の記録II

伽羅王子は、この冬になって私の布団の中に入って眠るようになりました・・・ふふふっ

背中が温かい腕を伸ばすと、腕枕で眠るの・・・あ~止められないよ、この天然湯たんぽ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-02 10:32:27

朝日が昇ります・・・

テーマ:光の中で・・・


やさしい時間の記録II

夜明け・・・

今年も、良い年にしたいです、心がけ次第で、どんな事も乗り越えていけると思います

うさぎみたいに、ぴょんぴょん飛び跳ねて、明るく暮らす事が、幸せだとおもいます

写真をたくさん撮って、ブログを書いて、みんなと仲良く楽しんでいきます

本年も、どうぞ宜しくおねがいいたします^^


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-12 20:21:24

うつむく菊が・・・なんだかかわいい・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

小菊っていろいろな色があってかわいいですね・・・この小菊は

なんだかうつむき加減で、色が混じっていて愛しげです・・・


あ~年の瀬・・・なんだか落ち着かない・・・年が変わのるって、うれしいのか哀しいのか・・・

わかんな~い


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。