2010-10-31 09:07:23

寒いね~

テーマ:つぶやき


やさしい時間の記録II

お日様が出ない今日この頃・・・なんだか薄ら寒くて、身体が動かないロボットみたいになっているよ・・・

動きが、油ぎれで・・・カキカキしてるの・・・うららかなお日様が恋しい・・・


デジブック



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-30 13:50:47

オブツーサ・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

半透明で・・・プルンとして・・・なんだかグミみたいな植物・・・

家の者が、インターネットで見つけて、買いました・・・

まだ小さいけど・・・ちゃんと大きくなるといいんだけど・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-24 09:25:55

秋桜ダンス・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

風に揺れる秋桜が・・・ダンスをしているみたいだった・・・

デジブック



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-10 07:46:51

曼珠沙華の咲くお寺・・・

テーマ:森羅万象

やさしい時間の記録II

一面の曼珠沙華・・・樹木の間を埋め尽くすさまは・・・すごいです・・・

昨日から雨・・・しとしととよく降ります・・・今日はゆっくりと寝ていようかと思ったのに・・・

なんだか寝ていられない今日この頃・・・寝ようと思えば寝られるのに・・・

なんだか、時間がもったいないと思ってしまう・・・心の余裕のなさでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-05 09:56:35

切り取った時間の物語・・・

テーマ:寫眞物語

やさしい時間の記録II

散歩をして、ふっと振り返ると・・・光の中に物語のような光景が広がっていることがあります・・・

切り株の上にたくさんの妖精が座っているような気がしたりして・・・

しばし見とれていたりします・・・

最新デジブック


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。