1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 13:46:25

野ブドウの瑠璃色が好き・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・

やさしい時間の記録II

まだ・・・薄い瑠璃色の野ブドウ・・・小さな時からこの実が大好きです・・・

この色が、野原に咲くと何とも不思議の世界になったような気がします・・・

暑い暑い、日々も、もう一週間ほどで落ち着くそうですね・・・

そうしたら、早起きして・・・秋の野原に遊びに行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30 09:06:16

夏の夢・・・

テーマ:四季折々・・・

やさしい時間の記録II

今はもう秋・・・・夢のように過ぎた夏・・・ある夏の朝・・・こんな風景を見ました・・・

近くの川です・・・水草が流れ・・・水鳥が遊び・・・わんちゃんとご主人が川の中に入って

遊んでいました、わ~なんてすてきな景色・・・しばし見とれました・・・

「私も川に、入りたい・・・」と思いました、「でもここにはいるのはちょっとむりだな~」


やさしい時間の記録II

と言うことで・・・川の横にあるこんな水遊び場で遊ぶことにしました・・・

きらきら・・・7月から8月まで噴水から水が流れて循環してしている、小さな子供でも

大丈夫な、水場・・・スニーカーを置いて・・・しばし水遊びをしました^^

「気持ちいい!」「楽しい!」


やさしい時間の記録II

私のスニーカーと、足跡・・・まるで真夏の夢・・・・


夏のデジブック二つお暇なときに見て下さいね・・・












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-29 11:06:30

オリンパスPEN君と散歩・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

多重露光を試してみました・・・オリンパスPEN君は私のあたらしいカメラです・・・


味覚障害がヅゥ~ッと続いているので・・・食べる楽しみが・・・ちょっと苦痛に変わっています・・・

食欲の秋になるのにね~さみしいな~食べるものを薬だと思って食べるのは・・・

初めての経験です・・・私が母にいつも言っていた言葉が、自分にも起こっています・・・

だから、母に、「えらいね~ぜんぶ食べたね~私も頑張って食べるからね」と話しながら

食事をしています・・・でもね、がんばっておいしい食事が出来るようになるぞ~って思っています。

それにしても、暑いですね~残暑厳しき折・・・みなさんもどうぞおげんきで~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-08-26 17:58:41

夏の野菜・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・


やさしい時間の記録II

夏の野菜、集めて見ました・・・さ~何を作るかな・・・ラタトゥイユ・・・を作るのです・・・



とてもご無沙汰しちゃいました・・・私は、何とか生きていますから・・・

今年の夏は、忘れられない夏になることうけあいです・・・

良いことも良くないことも私には、それほど違いがないような夏で・・・

私は病気をしたけど、家族が団結して、一人一人がとてもレベルアップして、良い方へ向かっていて、

未来が明るい気がしているのです、まだ、本調子じゃないから、写真を撮りに行く事も少ない今日この頃ですが、

もっと動けるようになったら、ここに行こう、あそこに行こうと考えを巡らしたり、

楽しいことを想像して、暮らしています・・・

ちょっと仕事が忙しいけど、休み休みやらせてもらっています。

余り更新が出来ないけれど、皆さんの所には寄らせていただきますね^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-08-08 09:42:52

猛暑の中の涼風・・・

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II

猛暑の中・・・飛び回る蝶々や蜻蛉・・・みつばちや様々な虫を見ていると・・・

すごい!って思う・・・誰に命令されたま分けでもなく・・・DMAに組み込まれた暦通りに

動き回っているのね・・・子孫を残すために・・・必死に・・・

私は、あんな炎天下の中で動き回れないな~

8月も何日かすぎて・・・朝、夕に秘やかにすゞやかな風を感じることがあります・・・

それを、見逃さないように感じてみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。