1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 15:26:46

大きな川はいいです・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

相生橋から見た隅田川・・・

二またに分かれていて、とても川幅が広くなっていて

その向こうにトリトンスクエアーの摩天楼が見えるのね・・・

朝日の写り込みの中を、ぽんぽん船が通る景色が・・・

自分にはなんだかなつかしい、原風景のような気がしました・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-30 14:21:03

宙って・・・青いね~

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

かわいいオブジェ・・・青い青い宙にぶら下がっているよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-28 18:38:11

家人の趣味・・・

テーマ:ブログ

やさしい時間の記録II

家の家人の趣味は釣りなのです・・・最近つってきたワカサギさん・・・

50匹ほど・・・きれいなお魚です・・・

なんだか釣りが、上手な家人・・・釣り仲間の中でも、腕がよいと言われているそうです。

ということで、この日はワカサギの天ぷら・・・

ワカサギさんありがとう・・・美味でした・・・感謝・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-28 13:37:45

すずめが咲いたよ・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

裸になった樹木に咲いた、可愛いぷっくり、すずめ達・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-27 22:03:57

雲の多い冬の早い朝・・・

テーマ:宙の話


やさしい時間の記録II

寒いのよね・・・雲が太陽の暖かさを遮断してる・・・

だけど、こういう風景に惹かれる・・・樹木はもうなにも身につけていない・・・

と思いきや・・・細い枝の節々には小さな春の兆し・・・

小さな芽が、芽生えていることを・・・

よく知っています、わたし・・・

だから、こういう風景もとても心暖かくなるのです・・・



今週のデジブック、ピックアップに・・・

恐縮です^^;


公開中なんです・・・が・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。