1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-30 12:31:01

移りゆく雲のように・・・

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

今年は、又、いろいろなことが移りゆく雲のごとくに流れていった事よ・・・・

様々な事柄や、時間をこの日記につづってこられたのも、読んでくれたり励ましてくれた

皆さんのおかげだと思います、思えば写真を撮り始めてから・・・づ~っと永く寄り添うように

魅せて頂いたブロガーさん達を・・・とても身近に感じることが出来るブログという物があったからこそ、

そこから、勇気や、やる気や、生きていく自信みたいな物を、たくさんいただいたと思うのです。

もう、自分の中では、なくてはならない原動力なのです。

そんな皆様に、心から感謝の言葉を贈らせて頂きます・・・

ありがとう、ありがとう、そして、ありがとう・・・

来年も、また変わらず生きた言葉を魅せてください・・・

私もつたない言葉、そして私なりの「やさしい時間」をお届けしていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 10:02:55

一粒の水滴・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

・・・一粒の水滴を、凝視し一生懸命に撮った・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-28 11:29:45

雨上がりの朝・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

植木の温室用のビニールについた水滴がきらきらしていて

きれいでした。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 16:35:24

魔女の手下のフクロウかな?

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

昼間は置物のふりをしている・・・夜になると闇夜の宙を飛ぶんだきっと・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 11:00:14

どうしてこんな色になるんだろう・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

感動的な朝日にあえる時がある・・・「どうしてこんな色になるんだろう?」

自然って言うのは、なんてすばらしいんだろうと思わずにいられない・・・

だから人は、もっときれいな、見たことのない物がみたいと思って、

山に登ったり、冒険の旅に出たりするんだろうな~

いろいろな写真を見ているとそう思う・・・

私も、やはりちょっと日常から、非日常に移動したいが為に

人より早く起きたりして、朝の景色を見に行くんだろうな~

そして、みんなに見てもらいたいが為に写真に撮るんだろうな~

だって、みてよ・・・こんな色しているんだよ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。