1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 09:28:37

水に映り込む緑って・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

きれい・・・どんな宝石よりも光っていると思います・・・

どうして水辺の映り込みにこんなにこころ惹かれるのかわかりませんが・・・

人って、古(いにしえ)の頃から面々と続いている記憶・心象風景という物があって・・・

心惹かれる物が決まっているのでしょうね・・・私の従弟がそう言っていました・・・

だから、従弟も水辺に惹かれるし私の写真を見て、良いと誉めてくれることが多いです。

従弟はアクアリューム(水草の水槽)に凝っていたり、屋久島の樹木く(苔付)を

水槽の中に再現したり(霧を発生させる機械付で)しています・・・

惹かれる物が似ている人は、この写真を見ると、きっと何かを感じてくれるのではと思います^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-28 21:39:27

朝日の当たる路・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・

やさしい時間の記録II

本当に久しぶりに避暑地に行った・・・山中湖・・・名もない別荘地の

名もない路ですが朝の光が緑を輝かせすてきな影を作っています。

最近は、中々遠出は出来ないから、私にとって貴重な写真です・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-26 10:50:23

綺麗な色は・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

レンズを逆さまにしたマクロです・・・あまり上手に撮れていませんが・・・

色がとても綺麗でやさしい・・・花の名前はわからないんです・・・いつも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-25 12:40:01

忍野八海の鯉・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

良く太って元気でした・・・^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-24 08:07:36

秋桜のうなじ・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

風に揺れる秋桜というのは本当に風情があります・・・

なんて秋らしいんだろうと・・・感心したりする。

キンモクセイの香りも、うすーく感じられるようになりましたね。

宙も高くて雲が幾重にも流れている一番奥に鰯雲・・・

幾度となく眺めているこの景色だけど・・・毎年、感動してしまいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。