1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-29 20:56:32

朝の光に透ける薔薇・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

薔薇の写真はとてもむずかしい・・・思うようには撮れません

それだけ・・・自己主張が強い花なのだと思うのです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-28 08:47:11

夏はやっぱり水辺がいいです・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

すずしい~思わず・・・足を浸してしまう水の誘惑には勝てない・・・

早朝まだ誰もいない噴水池、最近とてもお気に入りスポット・・・

赤とんぼを撮ろうと追いかけるけど、ぜんぜん撮れないの^^

早いんだもん・・・とんぼ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-26 08:23:52

ぼうしをかぶった影ぼうし・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

真夏はやはり・・・水辺が気持がよいです・・・

ぬれても良い靴を履いてじゃぶじゃぶ水の中に入っていったら・・・

とても気持ちが良かったです・・・と

影ぼうしが・・・言っています^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-22 08:01:35

水のビーズレース編み・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

残暑が厳しいですね・・・街を歩いているとなんだか水の中を歩いているような感じ・・・

息苦し~~~~~~~~~~

昨日久しぶりに長い時間、電車に乗った・・・運良く座ることが出来・・・爆睡・・・

目的の駅2つほど前で目が覚めて、びっくり本当に爆睡してた・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-20 21:59:23

綺麗な水に住むハグロとんぼ・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

我が町、坂川に住む羽黒とんぼです・・・産卵をしているところでしょう・・・其処此処に乱舞している姿は

なんとも、うつくしい光景です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。