1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 08:47:30

あじさいが・・・

テーマ:四季折々・・・

やさしい時間の記録II

あじさいを女性にたとえると・・・華やかだけど物静かな上品な人という感じがします・・・

そして、ちょっとぽっちゃりしてる・・・性格はしっとりとしていて、ひまわりと対局な感じかな・・・?

あじさい

今日は雨・・・そして少しすずしい、雨の音がやさしい・・・

猫はまあるくなってひとときの眠りの中・・・

庭ではくちなしの香りが漂っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-30 08:36:29

散歩に出た江戸の街・・・

テーマ:つぶやき


やさしい時間の記録II-未設定

家にいることの多い私・・・ちょっとピグ人間になって

散歩したりしています・・・

江戸の街で写真を撮りました、柳の下の幽霊じゃありませんよ・・・

今はまっているのは、このバーチャルな街の写真を撮ること・・・

人と絡むより良い被写体をさがしたりするのが楽しいです。

カメラを持たせてくれればもっと嬉しいです^^


やさしい時間の記録II

リアルな写真は・・・シロツメクサ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-29 15:26:01

悠々と飛ぶ・・・

テーマ:森羅万象

やさしい時間の記録II

水面すれすれに飛ぶ白鷺・・優雅にして靜か・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-28 13:54:01

朝の野原で・・・

テーマ:光の中で・・・

やさしい時間の記録II


たんぽぽコスモワールド・・・この中にいくつものたんぽぽの命が隠れているね・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 17:16:05

やさしい色を集めてぼかして・・・

テーマ:色の話

やさしい時間の記録II

背景にはピンクの花や緑の葉っぱが隠れていて・・・

昨日、お友達に言われました・・・

「あなたの写真はもののオーラを撮っているのね・・・

命のオーラ・・・なのね・・・」って

その人は「オーラ鑑定士」?でもあるらしいです・・・

(?を付けたのは違う呼び方だったかも知れないからです)

元々は薬剤師でアロマテラピストで女性社長で・・・オーラの色には

いろいろな意味があるのだそうです・・・

又今度ゆっくりお話を聞いてこようと思っています^^

虹

生活の木大好きなお店です・・・たまにに用もないのにうろうろしたりします

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。