1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-27 11:09:47

風にゆれる物が好き・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

風にゆれるような心がいいと思う・・・ひそかな風でも感じていたい・・・

風にゆれると言うことは・・・心が動くと言うことで・・・

何処かに閉じこもっていないと言うことだと思います。

最近、私の家族が少しだけ外に出てきて

風に当たっていることができるようになりました・・・

これからももっともっと風にあたって心を動かして

生きていって欲しいな~と思っています・・・

閉じこもっている人がいたら・・・やさしく風を当ててあげたいな~と心から思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-26 16:02:23

チューリップ・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

風にゆれてた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 15:53:42

大地の水がしみ出してるの・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

気持ちの良い風景です・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 16:56:48

猫目線で眺めた花園・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・

やさしい時間の記録II

いつも言っているけど野原が好きです

猫の目線で見た野原です

猫の瞳にはきっと、こんな風に映っているんだ。。。

色は、あまり見えないらしいから、モノクロかな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-25 16:24:39

雨降り・。・。・。・。

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II




雨


今日は雨・・・長靴を履いて出かけた・・・

水たまりもなんのその・・・ずんずん歩いて

ソプラノ歌手のミニコンサートを聞きに行った・・・

長靴に傘さして歩くとなんだか子供の時を思い出す・・・

雨が好きだった・・・いまでも好きだけど

長靴はいて、傘さして歩くのはとても久しぶりだった・・・

ゆっくりゆっくり人の家の垣根の花を見たり水たまりにわざとは言って歩いたり

なんだか、たのしい気分だった・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。