1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 13:15:26

池が氷っていたのはちょっと前だった・・・

テーマ:四季折々・・・

やさしい時間の記録II

薄曇りで雲間から顔を出した太陽のお陰で

氷った池が、ちょっと金色にかがやいた寒い朝・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-27 11:55:29

ジョウビタキのお嬢さんは・・・

テーマ:愛しい動物たち


やさしい時間の記録II

本当におっとりとしています、1mほど近くまでいっても

こうやってかわいく止まっていてくれました^^



ビックリマークびっくり


ず~っと前に写真のコンテストに、投稿しておいたのを

忘れていたのですが、今日、伊藤園さんから、お茶が届きました、

なんだかとてもうれしいです・・・ 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-26 10:20:32

菜種梅雨なんだって・・・

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

どんよりとした宙がつづいていますね・・・ちょっとでも太陽がでるといいよね・・・

なんだかとても引きこもりがちな心・・・春なのに寒い心・・・

どうやって、明るく保つか・・・難しいよね・・・

まあ・・・・いいか~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-25 11:10:32

私も玉子でいたい・・・

テーマ:me

やさしい時間の記録II

まあるくて、しろくて、ニコニコしていてかわいい玉子がいいな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-24 09:42:11

浅い朝日が水面に写る

テーマ:水の・・・

やさしい時間の記録II

ゆっくり水面に出て行く鴨たち・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。