1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 08:04:32

冬の散歩道・・・物語のような景色・・・

テーマ:寫眞物語

やさしい時間の記録II

わたしの中で物語が、生まれるわけではなくて・・・

この写真を見た人達の心から物語がうまれる様な写真が撮りたいと思います。

できれば、エンドマークじゃなくて始まりの景色・・・

悲しすぎる物語じゃなくて、今は苦しくても未来が明るくなるそんな物語を紡ぎ出す

そんな写真を撮っていきたいと思っています、来年も・・・


カメラ



「寒い冬だけど、僕は散歩が大好きだよ、ご主人と足並みをそろえて歩くのは

僕にとって、いちばん幸せなことなんだ・・・」

わんちゃんがそんな風に言っているみたいで、しあわせそうで・・・

良い景色だな~と思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-30 08:25:14

美しく清らかなものに惹かれて・・・

テーマ:憧れ・・・。

やさしい時間の記録II

お茶の水で電車を降りた・・・少し時間があったので町を散策してみようと

歩き出したら、まあるい屋根が見えた、いつも何処かで見ているような

懐かしさを感じて、屋根を目当てに側まで行ってみた・・・

「入っても平気かな~」入口には誰もいなくてあいていたから

入ってみた、イエスキリストが誕生された日の3日前のある日・・・

賛美歌が聞こえていた、聖夜の日の練習だろうか・・・

導かれるように奥まで入ってみた赤い燭台に蝋燭の火が

あたたかく迎えてくれた、まるでイエスキリストが手を広げて

迎えてくれているみたい・・・

もちろんわたしは、キリスト教徒ではない・・・

だけど、そんな風に感じた・・・


やさしい時間の記録II

ニコライ堂の中に入っても、聖堂の中は写真は撮れないから

外回りだけを撮らせていただいた・・・

清らかで、美しい建物だった・・・

「三日後のお誕生日、心からお祝い申し上げます、ありがとうございました」

心からそう思った・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 14:34:19

透き通る時間・・・

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

クリアーに晴れた日の夕日は透明です・・・どこまでも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 14:30:22

霧の中を自転車に乗って・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

霧の中の光って、なんでこんなに美しいんだろう・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 15:22:39

霧の朝がいいな~

テーマ:好きな物いろいろ・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。