1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-27 08:26:33

群生して咲く・・・

テーマ:植物たち


群生してまっすぐ咲く方が楽ですか?

同じ方向を向いている振りをしてちょっと違うな~と思っても「そうよね~」等と相づちを

最もらしくうちながら・・・頭の何処かは他の方を見たりして・・・いつもそうです

群れるのがとても苦手で、はずれたがってしまいます・・・

そんな自分にたまに気づかされるときがあるんです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-25 22:58:47

蒼い朝・・・

テーマ:不思議な・・・


向こうの景色がとても気になる・・・同じようでいつも違う向こう岸の景色が・・・

犬を連れて歩く人・・・自転車で走る人・・・水面に写る樹木の映り込み・・・

燃えいずる若葉・・・淡い日差し・・・

盛りだくさんだ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-21 21:44:44

猫の手って・・・癒されます。

テーマ:いろいろな、猫たち


伽羅君の手は、とても癒される・・・

朝・・・5時ぐらいになると頭をとんとんとたたく者がいる・・・

毎日・・・それで起こされる・・・でも嫌じゃない、なんとも優しくたたくので・・・

それでも起きないと、だんだんかんしゃくを起こしてきて、髪の毛を引っ張る・・・

思わず笑ってしまう、そして起きあがるんです・・・笑っちゃいます

そんなに私を頼ってくれて、なんとも愛おしい・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-20 14:25:02

珈琲好きの伽羅王子・・・

テーマ:いろいろな、猫たち


猫に珈琲はだめなんですが・・・

伽羅は私の飲んだコーヒーカップを見つけては

ぺろぺろしてます・・・それで舌なめずりしてます。。。へへっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-19 11:53:30

日が昇って、水面を照らして・・・

テーマ:光の中で・・・


雨上がりの光まばゆい朝でした・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。