1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 17:48:46

夕暮れの野原の光・・・

テーマ:植物たち


日が長くなったな~仕事の帰り道ちょっと

野原により路・・・早朝とは少し違う光だった・・・

わかんないか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 08:39:11

飛び立つ準備完了・・・

テーマ:植物たち


微風にゆれながら・・・飛ぶ時を待つたんぽぽの綿毛に出会った・・・

フラッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-24 17:25:32

名残のさくら・・・。

テーマ:モノクロチック


今日、八重の桜が散って散って・・・雪?と思った・・・

ソメイヨシノが咲いたのはつい一月前なのに

なせかなつかしい気がする・・・



これからは、藤の花が良い香りで咲いてくれますね・・・

藤の花がこんなに良い香りだとは知らないで

藤棚のあるところに行ったとき、

本当にびっくりした・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-23 09:31:00

春の妖精たち・・・

テーマ:植物たち


あ~かわいく咲いたね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-21 07:37:18

可憐な白い花たち・・・

テーマ:植物たち


小さくて白くてかわいい・・・




樹木の咲いていた花ちょっとかさかさな質感だけどかわいい形の花

白い小さな花に心惹かれて・・・

宝石白

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。