1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-24 12:53:21

かもめのいる朝・・・

テーマ:モノクロチック


昨日からすごい風が吹いています。

写真を撮ろうと出かけたのですが、

すごい砂嵐に車の外に出ることが出来ませんでした・・・

なんだか、大地がゆれているみたいな風です、

春なんですね~

家の中がざらざらです・・・

春のやさしい雨が降るといいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-18 18:04:36

昼下がりの下町の飲み屋さん通り・・・

テーマ:街の景色・・・


夜はそれなりに華やかで、千鳥足の男や女でにぎわうのだろう・・・

昼下がりの日差しに顔をもけるかわいい水仙の花がかれん・・・

なんとももの悲しい日差しと空気感が漂っていた・・・。



こういう路地ってなんだか時間が止まっているみたい・・・

夜になるとトタンにおもちゃ箱の蓋を開けたみたいに

罵声と喧騒と奇妙な笑い声が交差するんだろうな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-16 16:35:36

蒼い朝のみーちゃん・・・

テーマ:いろいろな、猫たち


雨上がりの霧が出た朝・・・みーちゃんが歩いてきます・・・

濡れた路がキラキラしています・・・すてきな朝だな~

いつか、この写真を見て、この空気感を思い出したいな~と思えるようなきらきらの朝でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-16 15:50:03

私の後ろを・・・

テーマ:モノクロチック



振り向いてみたら・・・光が付いてきた・・・




写真を散りながら歩いていて、ふと

振り向いてみるとこのような光が・・・

びっくりした。   
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-13 17:41:19

へんがおにゃ~ん

テーマ:いろいろな、猫たち


何でか・・・最近変なコメントが入ってきていやにゃ~

いやにゃ~いやにゃ~いやにゃ~

なんて言ってるんだかどうだか・・・

わかりませんが。。。アメブロさん

ちょっと、遠ざかってしまいたくなりました。

皆さんお元気ですか~~

私は2月病です・・・

そんな病気があったかどうかわかりませんが~

んが・・・

壊れています。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。