1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 17:40:49

冷たくも、あたたかくもない・・・

テーマ:不思議な・・・


冷たくも、あたたかくもない、目にも見えないけど

なんだかいつも見ていてくれるようなそんな光があるような気がしてならない・・・

それは、手に触れることが出来なくなった肉親のまなざしなのか・・・

それにつづく同じDNAを持っていた人たちのまなざしなのか・・・

時たま、ふと背中にあたたさを感じたりすることがある、

気のせいなのかな・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-29 09:05:41

誰か・・・

テーマ:me


このあしあとをたどってくれば

私に会えるよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-27 17:21:32

寒いですね~冬の色。。。

テーマ:いろいろな、猫たち



寒いですね~

今朝、いつも行く公園に行ったら、噴水池の水がかちかちに氷っていました・・・。

手がかじかんで・・・しゃったを押すのに苦労しました。

公園の猫たちがみんなで寄り添って暖をとっていました・・・



何かを守ろうとか思っている訳じゃないと思うけど、なんかこういう姿を見ると

胸が熱くなる思いでした・・・今日は特別寒い風が吹いていたんですよね・・・。

どうか、こうやってみんなで団子になってあたたかくして、春まで

がんばって欲しいな~と思いました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-24 14:15:18

虹の一部・・・

テーマ:森羅万象


ふと見ると虹のかけらが・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-23 08:34:12

まるで記者会見・・・?

テーマ:不思議な・・・


この記者たちを見て・・・

いったい誰が現れるのかな~と思うようなカメラの数ですね・・・

水元公園の朝の風景なんですが、いろいろな鳥が来るのはしっているけど、

こんなに人が集まるとは何事だろう?

こんな人がたくさんいるところに、果たして野生の鳥が飛んでくるのだろうか、不思議・・・

公園の奥の方では、5~6人のカメラマンが、小枝を立てた木カブに、小鳥のえさをまいて

息を殺して待っている風景はいつもお見かけしているし、顔見知りになっていますが

こんな人数のカメラマンたちをお見かけしたのは初めてでした。

駐車場に戻ってみると、車のナンバーが都心とか神奈川などの車が一杯

駐車していました、結構遠くから・・・

それだけ素晴らしい、野鳥スポットなんですね水元公園は・・・

家から車で15分の所にこんな公園があるなんて、私はとても恵まれている

幸せ~と思ったひとこまでした^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。