1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 20:52:08

とんぼ・・・

テーマ:森羅万象


きょろきょろしている、複眼がかわいい・・・とんぼは、幸せの使者なんですよね、

指を立てると止まってくれる昆虫なんて他にいない・・・

だから、とんぼが好き・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 13:40:39

病院の中から見る明るいところ・・・・

テーマ:不思議な・・・


とても気になっていたその光・・・

時は梅雨時・・・母が骨折をして入院いたときこの場所に来ると

その光の不思議さに、はっとしていました・・・

病院と言うところは、なんだか閉鎖的で、出口が遠い感じがして

外に出たとき、なぜかほっとした・・・


母の病室から、「又明日の朝来るからね・・・」

と言ったときの母の顔がさみしげで、可哀相だけど

しょうがないと思って病室を出た時の気持ちは

とても複雑だったっけ・・・


その母も今は、自宅のベットで寝ています・・・

そばにいるから安心だよ、ほんと・・・。

寝ている母の顔を見て、あ~良かったと思う今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-30 13:15:25

おぼんのような朝日・・・

テーマ:不思議な・・・



薄いパラフィン紙を貼ったみたいな朝の宙に・・・おぼんのような朝日が出ていました・・・


まぶしくないのが、なんだか不思議でした、こんな宙の日は


モノクロ寫眞がいいんだって・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 21:14:38

松戸坂川・・・幻想・・・。

テーマ:水の・・・


キレイになった川に、ハグロトンボがたくさん飛んでいます・・・

緑の水草が流れ・・・水辺の草花が映り込んで、何とも幻想的な朝の風景・・・



川の回りには今朝も、通勤通学の人々が行き交っているけれど・・・

この水辺の美しさを気にする人は、どれだけいるのだろう・・・

と、思いました・・・こんなに近くにこんな風景があることに、

人って案外気がつかない物なのかも知れません・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 10:30:37

倉庫を家具のお店に・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・


大好きな家具雑貨のお店です・・・





見ているだけでも楽しい・・・

アロマオイルが、1000えん以下の値段で買えました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。