1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 17:00:05

さんぽの途中で・・・

テーマ:植物たち


まだ青いなんとかベリー・・・何ベリーかわかりません、
緑がカワイイ・・・



ちょっと赤くなったやつ・・・なんだかカワイイ形でなので写真を撮らずにはいられませんでした。

赤くなったら、甘いのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 21:17:20

ガーデニア・・・

テーマ:植物たち


ガーデニアは、母の薫りなんです・・・

母は今、入院中・・・昨年、脳梗塞になり右足が不自由になりました、

自宅で療養中に今度は、やはり右足の付け根を骨折してしまいました。

手術をして、又リハビリをしています・・・なので、毎日このクチナシの花の花びらを

何枚か持って病院に行きます・・・その薫りをとても喜んでくれるからです・・・

「ありがとう、ガーデニア」という気持ちです・・・

闘病中の人にとって、良い香り、素敵な笑顔、優しい言葉が

どんなにか、うれしいかがわかる今日この頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-29 16:58:31

くるんとしっぽ・・・。

テーマ:いろいろな、猫たち


何時もココで毛繕いをする猫・・・猫もテリトリーが決まっていて

ココがこの子の場所なのでしょうね~

猫のしぐさを見ていると、癒されます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 10:14:25

朝露の降りた朝の花・・・

テーマ:植物たち


可憐に咲く畑のわきに咲いた小菊・・・朝露にしっとりとうるおっていました・・・

私は、ジーンズの裾を泥だらけにしながら、花の香りが感じられるくらいに近くに顔を寄せて


カメラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-25 15:08:26

港の風景・・・。

テーマ:街の景色・・・


千葉ポートタワーから千葉みなとを撮りました・・・

横浜港などと比べると小さいしあまりおしゃれでもないけれど

電車から見える千葉港の景色が好きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。