朝露の写真

テーマ:


朝露にとりつかれている秋桜です・・・
夜明けの時の淡い光に光る朝露は本当にキレイです。


私のジーンズの裾は水を含んで重いぐらいになってしまいます、それでも
ずんずん野原へ・・・キラキラが広がります・・・




みながひなげし・・・今年はだいぶ少なくなった気がします・・・
気のせいかな~

AD

春の水辺・・・

テーマ:


新緑と青宙の映り込み・・・そしてやさしい風が水面をゆらして

絵の具を塗り重ねたみたいに春色を演出してしています・・・




白鷺が飛んできて其処に止まり又やさしい映り込みを魅せてくれます・・・

もう春もおわりに近づきこれからは、初夏の光が降り注ぐのでしょう





てんとうむし

AD


小さな庭です・・・

だけど、キャラにはとても楽しいところです・・・

唯一、宙の見える遊び場だから・・・

四角い庭をまあるく回って遊びます。

花のにおいをかいだり、食べてみたり・・・

小さい手で土を掘ってみたり・・・


にゃー




AD

雨の景色・・・。。。

テーマ:




                                        波紋が広がる・・・



           
              小
              さ
              な
              波
              紋
              ・
              ・
              ・

雨のやんだ夜・・・

        人待ち顔の・・・

             自転車の影・・・

家庭菜園の花たち・・・。

テーマ:

グリーンのチューリップ・・・かわいいひだひだがあってとてもエレガントでかわいいです・・・。



八重のチューリップやさしい緑とピンク・・・


ツートーンカラーのかわいいチューリップ・・・。



      

家庭菜園だけど、ココはきっと園芸店の畑なのだと思います・・・


たくさんの種類の花たちが、元気に咲いていてとても楽しいです・・・。


お花畑で遊んだみたいで、とても満足 かたつむり なさんぽでした。