1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 14:33:59

還元される水。。。

テーマ:水の・・・


汗
汗
汗
汗
汗
汗









小さいけれど
確かにある小さな世界


雨が降って、それがやむと




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 20:11:16

サンクチュアリの仙人・・・

テーマ:愛しい動物たち




サンクチュアリにはいろいろな野鳥がいます、

その中で何故か私は蒼鷺が好きです・・・

飛ぶ姿もとても優雅でうつくしいし

まっすぐ立っている

その姿は

鳥と言うより

何か深く考えている

哲学者か

仙人








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-30 11:41:30

朝早く起きるのは・・・

テーマ:森羅万象


季節の移り変わり、朝日の様子、草木たちの、朝の姿に
合いたいから、みんなに会うためなら寒くても
ちゃんと起きる同じ場所であってもぜんぜん違う
時間が流れているから







朝の透明感に触れると、まるで自分の心までが透明に
生まれ変わった気がする・・・



霧






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-29 10:40:57

半分の月・・・

テーマ:森羅万象



あと半分は、何処かにお出かけでしょうか?

透明な月は心までしみるように

淡く光っていました。

人間が月に

行くように

なっても

私は

月を

愛で語りたい。。。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:05:46

おなじみ家庭菜園の朝・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・


とても好きな花クリスマスローズです。
花言葉は、慰め・追憶だそうです。
何となく哀愁漂う姿を
していますね



家庭菜園には可愛いオブジェが
結構あります。


これは洗濯ばさみの花のオブジェ
雨が降った朝なんかキラキラしていて
とてもキレイですよ・・・



花の中にレイアウトされていた
繊細なかたちの椅子

あ~ココで
お茶でもいただきたいな~
なんて思いました。

近くに家庭菜園があったら
出かけてみて下さいね・・・

私は朝早いし
カメラを最低2台は首にぶら下げているので
野菜泥棒には思われないけれど
気をつけて見せてもらって下さいね^.^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。