1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 20:53:26

猫のおだやかな時間・・・

テーマ:いろいろな、猫たち

日の当たる畳の上は気持ちがいいのか・・・


Cyara


とてもおだやかな表情の、キャラ・・・畳が似合うな~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-27 21:51:34

寒桜にめじろ

テーマ:四季折々・・・

寒桜に忙しそうに動く物が・・・

メジロ


小さくてかわいいメジロでした・・・

ぷっくりとふくらんで・・・なんてきれいでかわいいんでしょうね~


春爛漫な景色でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-27 17:53:48

水の景色。。。

テーマ:水の・・・

何故か雨が降ると、雨粒がたくさん付いたハンガーや竿が気になります。。。


ame


かわいいでしょう、なんだか雨が歌っているみたいで楽しい・・・

日常のすてきな景色・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-26 10:14:26

温室の花・・・

テーマ:モノクロチック

亜熱帯植物園の花です・・・


花


温室に入ったら・・・めがねが曇った・・・そしてカメラも曇って自然のフィルターに・・・

湿気のある暖かいところはなんだか好きなんですよね・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-24 17:00:40

たたずむ蒼鷺・・・

テーマ:森羅万象

蒼鷺はいつも遠くを見るみたいに、近くのえさを待っているけど・・・


朝の景色


いつも思う、仙人の化身なんじゃないだろうかと・・・

見えない物を見ているような表情・・・飛んだときの優雅さ

どうしても、えさを待っているだけに見えない・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。