1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-30 16:15:02

冬の嵐が過ぎた朝に

テーマ:森羅万象

風に乗るカラスたちが・・・気持ちよさそうでした。


風に乗る


雲も速く走っていました・・・・


空気感が伝わるといいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-29 08:25:43

クールな猫

テーマ:いろいろな、猫たち

いつもやんちゃなキャラですが・・・


Cyara


こんなクールなハードボイルドキャットに変身・・・!

めがねこの目なのキャッツアイ(笑)


最近は、夜が明けるのが遅いので朝、暗いんですね。

ライトを付けたときに撮って見ました。


瞳孔が小さくなってクールな猫に見えたんですよ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 16:15:39

白い宙に白い白鷺・・・。

テーマ:森羅万象

白のグラデーション・・・


白い宙


なんだか、幻想的に見えた・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-27 17:44:01

渋滞も楽しいときがある・・・。

テーマ:好きな物いろいろ・・・

師走になって、車がとても混んじゃって動かない時がある・・・


渋滞待ちの車の中


いらいらしないいらいらしない・・・ゆっくりと辺りを見回し

楽しい物を見つけてみる・・・

あった、フリスクを口に含んで・・・


熊と、車をレイアウト・・・

いつも助手席にあるカメラでパチリ・・・


そしてすぐ前を向いても・・・まだまだ車は動かないと・・・

宙を見る・・・看板を見る・・・行き交う人を見る・・・


ゆっくりゆっくり・・・目的地は近い・・・そんなやさしい時間もある。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-26 21:56:36

夜が明けて明るい・・。

テーマ:森羅万象

夜が明けても暗い今日この頃・・・


この日は、天気だった・・・

太陽は、やはりあまねくを照らしてくれる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。