1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 22:06:22

萩の花って・・・

テーマ:植物たち

目立たなくて理知的で自分を持っている気がして何故か惹かれます・・・


萩


分かる人には分かる・・・そんな心美人とでも言うのでしょうか?とても気になる存在

しだれている中に入って写真を撮ってみました、う~んやっぱり魅力的ですね、可憐な小さな花と

美しい緑の葉が幾重にも重なって、さわやかで美しかった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-31 21:54:23

猫のあくび♪

テーマ:いろいろな、猫たち

秋の日差しが差し込む窓辺・・・くつろぐキャラです。


キャラ・・・あくび


自分勝手・・・わがままな猫と言うけれど・・・こんな姿、生き方ってとてもいいな~と思うときがあります。

天衣無縫なかわいらしさってある意味ピュアで、天使みたいですよね・・・♪


見ているだけで幸せになります。

いままで、『猫なんて嫌い!』と言っていた家人が、赤ちゃん言葉でキャラに話しかけているのを見て

ぷっと、吹き出している今日この頃です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-30 21:31:17

秋の薔薇・・・・

テーマ:植物たち

秋乱れる秋の薔薇・・・朝の公園やさしい薫りが辺り一面に漂っていました。

とても幸せな気分になりました・・・。


秋の薔薇


白い薔薇が好きです・・・清楚で上品でかわいいです・・・。


秋の薔薇


小さな赤い薔薇も可憐です、見ているだけで幸せな気分になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-28 21:44:38

家庭菜園の秋・・・

テーマ:四季折々・・・

いつもの散歩道の家庭菜園に見事なかもなす・・おもわず、おいしそう!とひとりごちた・・・

なすの花もなんて可憐なのでしょう・・・。


秋なす


家庭菜園には、愛情が一杯でとてもやさしい空気が充満している気がします・・・とても好きな場所です。


家庭菜園


形は悪いのかも知れませんが、食べるときっと格別な味がするのでしょうね・・・

自分で育てたわけでもないのに、愛おしく感じてしまいます。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-27 14:48:43

三日月の夕暮れ

テーマ:森羅万象

江戸川をはさんでむこうがわは東京方面です、里見公園のそばを流れる川幅が

少しひろくなったこの場所は、夕日がきれいに沈む処です・・・。


三日月


四季折々の夕日を此処で撮っています。そして川の表情がやはりいろいろに変わって

おもしろいのです。


向岸の街灯りがすこ~しさみしげに灯っています。

夕日の時、街が影絵のような景色になり、とてもたのしくてきれいです。


でも、この日は三日月が主役かな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。