1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 15:09:41

咲く・・・花たち。。。

テーマ:植物たち

笑顔のひまわり・・・


ひまわり


やさしく、ほほえむ芙蓉の花。。。


芙蓉?


夏の花が、きれいに咲いています。

なぜだろう?

夏の花はみんな笑っているように見える。

底抜けの明るさがある・・・

楽しい気分にさせてくれる、夏の花たち・・・


今日はさわやかに晴れている・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-29 16:08:55

緑・・・三昧。。。

テーマ:植物たち

過ごしにくい、季節です・・・

なんだか心が、憂鬱になる人が多いかも知れません・・・

○●■□■□

      ○●■□■

          ○●□■□

            ○●○・・・。。。

                □■□●・・・。。。

さわやかに緑・・・

水滴のレース編み、秋桜の庭に

現れた妖精の仕業・・・。

夏のワンピースの、エリにいかがでしょうか?

○●■□■□

      ○●■□■

          ○●□■□

            ○●○・・・。。。

                □■□●・・・。。。

鉄塔と秋桜

もう秋桜が咲いているのですね・・・今朝撮ってきました。

鉄塔との、コラボレーションいかがでしょう?

○●■□■□

      ○●■□■

          ○●□■□

            ○●○・・・。。。

                □■□●・・・。。。

さわやかに緑・・・

里芋の大きな葉っぱです、よく水をはじくのですね、

コロコロコロコロ水滴が踊っていました・・・。

甘そうだな~

○●■□■□

      ○●■□■

          ○●□■□

            ○●○・・・。。。

                □■□●・・・。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-26 15:50:11

ねじの回転を読んでいる・・・。

テーマ:本の虫

子猫を育てているので、最近はあまり本が読めません

今手元にあるのは、恩田陸さんの『ねじの回転』です。

恩田 陸
ねじの回転―February moment (上)

恩田 陸
ねじの回転―February moment (下)

まだ、読み始めたばかりですが、中々おもしろそうです。

過去の修復をして悲惨な未来を回避しようとする、

話です・・・。わくわく・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-26 14:08:01

今日は晴れ・・・。

テーマ:植物たち

久々の、太陽ですね・・・

家々のベランダには、布団がずらりと

並んでいますね・・・。


庭の緑


昨日・・・明日は晴れるかもしれないな~

と言う予感があったのですが・・・あたったな・・・

でも明日は又、雨なのだそうです・・・。


今年は、水不足の心配はなさそうですね。


昨日の雨の時に撮った庭の緑です。。。・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 09:17:20

お髭がかわいい、待っていたわんちゃん

テーマ:愛しい動物たち

「家のママが、遅いんだワン・・・」

お買い物中のご主人を待っています。


携帯寫真


お髭がかわいいね・・・。

思わず携帯写真で、捕りました。

最近携帯写真に凝っています・・・秋桜♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。