1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 17:45:42

シマリスBELLは、元気です。

テーマ:シマリスBELLの事

BELLは、ホントにやさしい子です。

3代目のシマリスですが、

こんなにやさしい子は初めてです。


BELLも元気ですよ・・・。


キャラがいるので、外に出してあげる事が

少なくなりましたが、とても元気にゲージの中を

飛びまわっています。



夏用の毛皮に、変わる時期なので顔の真ん中に

模様が出来ています。


桔梗


さんぽの途中・・・

かわいい桔梗も見つけました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-27 18:16:26

狙う・・・仕草を覚えたキャラ・・・。

テーマ:いろいろな、猫たち

最近、とても猫らしい仕草をするようになりました。

走るのも速くて、私がちょっと動くと・・・



狙う仕草を

 


付いてくるので、踏みそうになります・・・

「猫踏んじゃった・・・」

なんてなったら可哀相だから、

気をつけて歩くようにしています。


かわいいけど、遊んであげるのが

もうたいへん・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 17:35:50

ふくしゃピンクのかんざし・・・

テーマ:植物たち

かんざしみたいな、可愛い花です。

梅雨空に、ピンクが華やかでした・・・。

*:..。o○☆゚・:,。

         *:..。o○☆               

                *:..。o○☆゚・:,。

                         *:..。o○☆


ふくしゃ

*:..。o○☆゚・:,。

         *:..。o○☆               

                *:..。o○☆゚・:,。

                         *:..。o○☆

こんな天気だとなんだか眠いです。

仕事も、あまりしたくないのは、私だけでしょうね・・・。

名簿入力という地味な仕事に飽きちゃって飽きちゃって

だめだよね~

校正しなくちゃ・・・。。。ぼやき秋桜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-25 10:51:40

フォトジェニック・・・。

テーマ:愛しい動物たち

私のフォトジェニックです、

里見公園に住んでいます。



フォトジェニック


昨日は、この子、カナヘビと遊んでいました・・・

食べるんじゃなくて、遊んでいるだけでした。

カナヘビ君・・・あわてて逃げていました。

いい子だな、フォトジェニック・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-24 12:05:30

太陽のかけら・・・。

テーマ:森羅万象

久しぶりに見る太陽のかけら・・・

雲は多いものの、ちょっとうれしい・・・。

○●

  ○●

    ○●

      ○●

        ○●


散歩

○●

  ○●

    ○●

      ○●

        ○●

せっかくだから、写真を撮りに行こうと思い

車で出かけました・・・。

市場のコーヒーショップの前から見た

朝日です・・・

美味しいホットドッグと珈琲を

いただきました・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。