1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 15:41:06

しばし、川遊び・・・。

テーマ:水の・・・

仕事の途中、こんな河原で写真を撮って遊んでいます。

きのうは、ぽかぽか陽気で川遊びも寒くありませんでした。

水鳥や、土手の小さな虫なんかを見つけては、カメラを向けて

しばしの休息・・・。

               遊 

                              び

しばし川遊び・・・。

               遊 

                              び

野焼きの薫りがして、水面には光の子供たちが遊んでいます。

水鳥は、少しの気配で飛び立ったり水着したり

見ていて飽きない、やさしい時間でした。

水も結構透き通っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-29 15:43:58

天使の木漏れ日・・・?

テーマ:森羅万象

まるで、その光の中から天使が

表れるのではないかと・・・・

     使

          の

               木

                    漏

                         れ

                              日

天使の木漏れ日

     使

          の

               木

                    漏

                         れ

                              日

思わせる、まばゆい光でした。

日曜日の、市川動植物公園です。

秋の、公園はとてもやさしく私を

迎え入れてくれました。

私より年配の、フォトグラファー達が楽しそうに

同じ試写体に、カメラを向けているのがとても

ほほえましい光景でした。

写真はよいですね、こうやって

みんなで和気藹々と、楽しむことが出来て・・・。

単独フォトグラファーは、いつ来るともわからない

鳥を待って、煙草を吹かしていました。

まだ、紅葉の草木が美しい公園でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-28 20:52:55

落ち葉・・・。

テーマ:四季折々・・・

落ち葉が、切り株の上に

美しい模様をなして・・・。

も    

                    み

                                       じ

紅葉・・・。

も    

                    み

                                       じ

銀杏は、太古からある植物なのだそうです。

それでは、紅葉はどうなのでしょうか?

とても古式ゆかしい植物だと思うのですが、

とても、見慣れたこの形ではありますが、

なんて可愛いんだろうと、感心してしまいました。

長い間この形で、人々を癒していたのだな~と思うと、

愛しさが、つのりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-27 08:03:38

すすき野原と大きな太陽。。。

テーマ:森羅万象

久しぶりに、土手に行ってみた・・・。

そしたら、すすきが、一面に咲いていて

息をのんだ。。。。

               れ

                              い

すすき

               れ

                              い

しかも、太陽が大きくて又、びっくり・・・

走りにくい、草の道をはしった・・・

追いかけるように・・・

「ちょっと待った!その太陽!」

ピンクに染まる、すすきは心がふるえるぐらい

き・れ・い・だった・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-26 12:11:02

秋も、もう終わり・・・。

テーマ:街の景色・・・

街は、もう赤いのを通り越して行きそうですね。

枯れ葉色に染まっていくのも、もうすぐでしょう・・・。

         れ

                 葉

                         色

                                  の

                                           街

                                                     へ

最後の秋

         れ

                 葉

                         色

                                  の

                                           街

                                                     へ

ベージュの枯れ葉になっていくけど、その代わりに白い雪も降ったりして

色を加えていくのでしょう、無彩色もまたそれはそれで美しいですね、

スキーなんか好きな人は、待ちに待った、季節なのでしょう。

私は、暖かい部屋で、雪を見ながら熱燗で一杯なんていいな~。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。