1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 07:40:44

花屋さんの、裏庭のオブジェ

テーマ:街の景色・・・

綺麗だったので、切り取りました。

   ●

      ■

光りの、オブジェ

   ●

      ■
もう少し、太陽が反射したら良かったのですが・・・。

綺麗な、鉄の装飾を施したパーテーションのような物1部です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 10:33:57

猫のオブジェ・・・。

テーマ:いろいろな、猫たち

猫が、看板になっていました。

かわいいです。

   ●

      

猫のオブジェ看板・・・。  

   ●

      

昨日の、お日様にまどろんでいました。

花屋さんの裏庭です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:19:59

矢車草が、可憐で・・・。

テーマ:植物たち

矢車草も、とても好きな花の一つです。

風に揺れる矢車草は、なぜかとてもなつかしい

野原の、花のような気がします。

★ 

    ★        

        ★

矢車草・・・。かれん  

★ 

    ★        

        ★


子どもの頃、野原で花摘みをするのが好きでした。

シロツメクサで、王冠を作ったり、矢車草・タンポポ

ヘビイチゴなどを摘んでは、家に持って帰って

家の、牛乳瓶にさしておいたペールトンの思い出です。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-28 06:22:08

首長、にゃんこ・・・。

テーマ:いろいろな、猫たち

この子は、かなり美形だと思います。

スタイルが、よいです。

陶器でできたにゃんこの置物風です。

「にゃに?」と言う風に首を伸ばしています。

    

        ●

なに?と首を伸ばしているにゃんこ。  

    

        ●

私のために、ポーズを撮ってくれています。

おめめが、かわいい~。

番ニャン と同じところでご飯をもらっています。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-28 06:02:58

言問橋の袂の風景・・・セピア

テーマ:ブログ

言問橋 の袂にある飯やです。

セピアカラーが似合うと思いました。

     

          ■

向島界隈・・・セピア。  

     

          ■

昭和ノスタルジー・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。