JET CLUB

中期、成長率、利益確定でJET上昇!!!


テーマ:
本日は新興不動産は駄目でしたね。
サイボウズも激下げで駄目でした。
アセットMは引け後材料。増配、人事移動。
225も垂れたので明日から新興もやや良いかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アセット・マネジャーズが台湾で80億円規模の不動産投資
ダヴィンチの1兆円ファンドに続き嬉しいニュースです。
世界規模になってきた会社達。フィンテックとあわせて三兄弟と呼びたいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の妄想は外れました!良かった。アホルダーなもんで怖かった。
本日はダヴィンチを別枠で確保。

サイボウズ、ダヴィンチ、フィンテック、アセットM
を抱っこしております。本日だけで評価益が大きく違い改めて下落の大きさにびっくり。
最大の下げで5倍から2.9倍まで落ちた資産は本日3.2倍へ!(別枠省きました)
次からヘッジするぞ~! さすけ師匠~!!!


雑魚ファンド0489 東風汽車集団(ドンフォンモーター) 16:05 2.450(HKD) 円36.284×2000株
東欧・ロシア株式ファンド 一般型 12,972円 70,000口 12,426円  +3,822円 90,804円
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
パシフィックの決算が出てました。ざっと見ただけですが物凄い数字が並んでいたようです。
アセットマネジャーズは好決算、分割、IRで続伸
流動化軍団はダヴィンチ、アーバン、ケネディクス、セキュアード、リサ、アルデプロ
と数えられない位上げています。
しかし・・・・フィンテックだけが駄目。日興が売り出しているのでしょうか?あ~腹が立つ。
流動化銘柄で決算が近いものを狙うぞ~!!!

サイボウズは仕込まれている雰囲気。

ここんとこ横ばいなので来週は何とか益を伸ばしたい。

あ、ロシアファンド買っちゃった。遅いかな?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は押し目買いの日だったのかな?たぶんそうだと思います。
フィンテックを80万2千円で指していたが降りてこず・・・。
結局何も買えず・・・。

現物はサイボウズ、フィンテック、ダヴィンチ
信用はフィンテック、リサ・パートナーズ

昨日と変わらずのポートフォリオ。寂しいです。


あ、そういえば先日 中国株0489 東風汽車集団 (ドンフォンモーター)買いました。
中国株のジャンクなもの大好きです。シノトランス、天安中国、しめて10万で運用中。
今年は中国来そうな感じ。中国株は完全に放置しておきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィンテック、ダヴィンチ、アセットMなど不動産関係と思われるものは日銀の利上げが確実になりそうなこと、円高の外人利食い?、個人の投げで大いに下げました。しかしアセットMは決算も良く、分割のおまけつき。買えばよかった~・・・。流動化軍団は下で拾われている模様。リサ・パートナーズ、ケネディクスも下げています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。