JET CLUB

中期、成長率、利益確定でJET上昇!!!


テーマ:
2時からのライブドアの取り引きが不気味。
システム障害を恐れての買い控えが相場の上値を重くしているみたい。
今日の引けは良い買い物が出来るかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はライブドアが寄り付くかもしれません。

外資の売り仕掛け大作戦があるのでは?と考えています。
ライブドアが寄り付くと同時に大売り出し、システムダウンを狙います。
市場は大混乱水曜の午後はこれでアウト。取り引き停止。
木曜も9時から売り、その後大反転大底をさらう。
金曜は裁定買戻しで爆上げ。

結局外資はライブドアを隠れ蓑に大底さらい。
美味しすぎます。


★妄想です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
買い方には希望の無い相場となってきました。
真っ暗なのでそろそろでしょうか?
売りポジション優勢です。売り込めるのはどこまでか?それを考えると見えてくるかな?
指数通りにくるのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり二段下げ来ました。ここから深押しがやってくると思います。
ここから買い増せるように本日寄りで信用分を利確。奇跡的にプラスでした!
来週半ばにフィンテック、ダヴィンチ、アセットMを60万台で待ちたいと思います。


そして先日のスターホールディングス(8702)の投げ時ですが、 証券会社からこんなメールが来ました。 4万円得した気分です。[取引詳細] 承認内容 この注文の1240円500株返済売約定は本来1320円で約定していましたので差額(値合金)処理の対象となりました。差額(値合金)は受渡日(信用取引は返済約定の受渡日)の17:00以降に入金いたします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
日銀総裁、量的緩和解除で強い姿勢を強調

ついにやりそうですね。市場がどう反応するのか楽しみです。優良株の買い増しが楽しみになってきました!
ただどこで入ればベストなのか見守りたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
日銀:不動産融資の監視強化 「ミニバブル」を懸念

日銀はなんでころころ態度を変えるのか?
市場は織り込んだように見えるがどうでしょう?
優良な不動産流動化の銘柄はあまり心配はいらないと感じる。不良債権が発生しなければいいわけだから業績の良い会社はこれからも買われていくのでしょう。ただ慢心は自戒します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。