JET CLUB

中期、成長率、利益確定でJET上昇!!!


テーマ:
日経平均も上げてきてますので順調かな?
調整来るまで指しますか!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
Dクリック、ジーモードはどうなるのか?本日のヒラメはどこでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり短期で騰がっているので参入ポイントが難しい!!!
Gモードはどうなるのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はアパマン、Gモードをウォッチしていきたいと思います。
多分Gモードは見送ります。SBグループのファンド、BBはかなり派手に売ってくることもあり
信用できません。しかし今回は提携なので株価は騰がると思います。
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ夏枯れ相場を考えておきたいと思います。個別のみを狙い、頑張るぞ!
去年の日経平均をなぞるとなると底は8月中旬。地合が急に変わることは無いと考え資金温存です!
これからは下落、リバウンドの繰り返しで下がると考えます。
夏枯れ相場に期待です!
Goo様の推奨銘柄に期待です!サイバード熱いですね!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はAMIで失敗しました。アパマンにしておけばよかった~!!!
明日はまた違うものを仕込みたいと思います!でも休むかも。
フィンテックもRSI見ておき、調整底で入りたいです。
G様、自分の下手さにまいってます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。