ストロールデザインのホームページ完成!!

高速で散歩-ストロールHP

stroll design ホームページはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-01 00:00:00

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

高速で散歩-年賀状

今年も宜しくです!!
AD
いいね!(3)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-12-23 18:33:05

地域のお仕事「ヒコオート」さん

テーマ:お仕事
暮れですね。

なんか忙しいですね。

バタバタですね。

さて今回は、、、

以前、この記事をUPしたつもりが反影されず

忙しさにかまけてそのままになっていた事柄。。。
(ヒコさんスイマセン!)

そう!

ヒコオートTシャツです!!


高速で散歩-ヒコT


モチーフは言わずと知れたあの名車!
(ヒコスカ及びヒコT-R)


高速で散歩-ヒコT-R

カレッジ風!

カッコいいでしょ!

このTシャツはヒコオートで車検を通すと貰えるらしいぜ!
(限定数アリ、お早めに!)
ヒコオートフォロワーのマストアイテムですよ!
販売もするそうなので下記に問い合せを!!!


ヒコオート
高鍋町持田420-1
TEL 0983-32-6611

ヒコさん、今回は有り難うございました!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-21 13:13:20

ゆるキャラクリスマス会in唐津

テーマ:高鍋大使くん
ご無沙汰でございます。

唐突ですが先日(12/18)佐賀県の唐津に行ってきました。

お世話になっている「着ぐるみBIZ」さんからお誘い頂き、

「ゆるキャラクリスマス会in唐津」に急遽参戦!
(急な参加にも関わらず手厚い歓迎をしてくださった運営の方々に感謝です)

大使くん初の県外遠征です。


高速で散歩-大使くんIN唐津1
集まるときは「フロント中央!」の無茶な指示に応える大使くん



高速で散歩-大使くんIN唐津3
右上の深紅のクマさん×3が同じ宮崎から参加の「BIZベアさん」です。


高速で散歩-大使くんIN唐津2
佐賀を中心に北は茨城から南は宮崎まで計43体が集まったそうです。


高速で散歩-大使くんIN唐津4
画面中央は地元のスーパースター「唐ワンくん」と
ゆるキャラの聖地、彦根から参戦の「ひこちゅうくん」




高速で散歩-大使くんIN唐津5

我々の販売ブース前では全国区のキャラと夢のスリーショット。


そんな訳で、いつかこの町でも子供が喜ぶイベントが出来たらなぁ、
なんて思う視察を兼ねた旅でした。

大使くん長旅お疲れさま。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 19:41:00

THE DRESS & CO.のコレクションがニコニコ動画で生中継されます。

テーマ:ブログ
えっと、私がグラフィックのお手伝いをしている
THE DRESS & CO.のコレクションがニコニコ動画で生中継されます。
時間がある方は是非見てみてね!

詳細は下記!


高速で散歩-DRESS&CO

The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHI
2011 SPRING & SUMMER COLLECTION SHOW IN ニコニコ動画


10月20日17:00から行われるThe Dress & Co.HIDEAKI SAKAGUCHIの2011 SPRING & SUMMER COLLECTION SHOW がニコニコ動画にて生放送されます。
当日お越しになれない方は、是非こちらのサイトでコレクションショーの臨場感をリアルタイムで感じていただけたら幸いです。

下記にアクセス!

THE DRESS & CO. ニコニコ動画コレクション会場
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-14 09:45:18

第一子誕生!

テーマ:ブログ
なんと10月4日に子供が生まれました!

男の子です。

いろいろあって2週間早く生まれたけど母子ともに健康です。


高速で散歩-たいち

いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-10-01 10:52:49

車とかバイクとか、、

テーマ:ブログ
ご無沙汰です。
ご無沙汰しまくりです。

さて、フラフラとブログ回覧してたらアオゾラ先輩 のブログで
かつて先輩が乗っていたビートルを載せていたので

「ああ、そーいえば俺ものってたなぁ」

と、ゆー訳でこの企画(2人だけ)にのっかろうと思います。
(注:ここからは単なる備忘録です)

まず高校卒業して金貯めて買った初めての車、、、


高速で散歩-シトロエンBX
シトロエンBX

当時中古で120万ぐらいだった気がする。
数有る候補車の中から、何故コレを選んだのか未だ不明である。
当時B級好きを自覚していた訳では無いのだが。。。
このシトロエン、2年程乗った頃ハイドロサスペンションが故障。
修理代を捻出出来ず手放した。個人売買40万で売却。


で、ビートルである。

高速で散歩-ビートル


高速で散歩-ドナドナ

高速で散歩-ビートル2

1970年式フォルクスワーゲンTYPE-1
売った時の画像しかない。。。

実動期間は21歳から約7年間。
保有期間は延べ13年間。
半分近くガレージで眠っていた事になる。
手間と時間とお金と愛情を注いで仕上げた
良くも悪くも青春の象徴である。
ワーゲン実動時期後半、普段の足に購入したのがバイク。

バイクと言っても50ccである。


高速で散歩-ノーティダックス

1973年式ホンダ ノーティダックス
当時26歳。

今でこそエイプ(当時はR&Pと言う車名でノーティと兄弟車)などと言うバイクが復刻され、レジャーバイクのルックスが見直されているが、当時はゴミみたいな扱いをされていた珍車である。


この頃は維持費と都内での使い勝手から
普段の足は車からバイクへ。。。
50cc.だと人を乗せれない不便さからコレに乗り換えました。

高速で散歩-初期型GX


高速で散歩-GX400

1977年式ヤマハGX400。

初期型です。これまた珍車です。

実家に放置してたら、家族から「邪魔だ」と言われ、、、
コレ、先日手放しました。。。

で、今は親戚の叔父さんに結婚祝いで頂いた、

高速で散歩-日食の庭

ホンダCT110 通称"ハンターカブ"

遅っいけどいいバイクです。
流石ホンダです。


さて、現在の足 日産プレーリーはいつまで元気に走ってくれるだろうか。。。

高速で散歩-プレーリー

古いもんなぁ。。。


いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-12 13:56:01

大使くんのぬいぐるみ

テーマ:高鍋大使くん
遂に、、




高速で散歩-量産型大使くん





遂に、、、





高速で散歩-大使くん台地に立つ



上がってきたぜ!


神々しいフォルムは全長22cm。
福を呼ぶ家庭用大使くん。

一家に一個。
一事業所に一個。



高速で散歩-大使くんサンプル


みんな連れて帰ってね!



いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-13 20:56:00

終わっちゃった

テーマ:ブログ
約一ヶ月の熱戦。

ワールドカップ優勝はスペインでした。


高速で散歩-エスパーニャ


スペインを応援してたので(日本以外は)最後まで楽しめる大会でした。

パスサッカー、ポゼッションサッカー、素晴らしいね。

対するオランダは酷かったね。
(今回のオランダはいつものドイツみたいで、逆にドイツがオランダみたいだった)

まぁいつも決勝ってこんな感じだよね。

誤審とか言われてるけど毎回少なからずあるよね。

それよりあのボールが酷かったと思うんだけどなぁ。

はぁ~。。。

W杯が終わっちゃったね。

寂しいね。。。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 11:00:49

ワールドカップについて其の2

テーマ:ブログ
熱戦が続くワールドカップもベスト8が出そろいました。
我らが日本代表は残念な結果に終わりましたが、
素晴らしい戦いを見せてくれました。
最後のシーンは胸が熱くなりました。。。

日本代表のワールドカップは終戦しましたが、
これからもサッカーは続くのです。
人生が終わる訳ではないのです(あれ?どっかで聞いた台詞だな、、)

さて今回は(も)、私的ワールドカップを開催します。

高速で散歩-ワールド「カップ」開催!

もう趣旨はおわかりですね。


そう、美女ワールドカップ2010開幕です!


高速で散歩-ドイツ代表
ドイツ代表
美しいカウンターサッカーを象徴するかの様です。


高速で散歩-スペイン代表
スペイン代表
情熱的です。


高速で散歩-イングランド代表
イングランド代表
伝統を感じます。


高速で散歩-イタリア代表
イタリア代表
カテナチオっぽい。


高速で散歩-パラグアイ代表
パラグアイ代表
この方テレビにも取り上げられてました。



高速で散歩-アルゼンチン代表1
アルゼンチン代表

高速で散歩-アルゼンチン代表2
流石にタレントの宝庫です。


高速で散歩-オランダ代表
オランダ代表
チューリップの様ですね。


高速で散歩-ブラジル代表
ブラジル代表
王国のプライドを感じます。


高速で散歩-メキシコ代表
メキシコ代表
パスサッカーは今大会も健在です。


高速で散歩-ギリシャ代表
ギリシャ代表
国の財政危機を乗り越えての参戦です。


高速で散歩-ホンジュラス代表
ホンジュラス代表
アウトサイダーらしからぬ美しさです。



いかかでしょう?
素晴らしい戦いですね。



そして今回の優勝国は、、、





高速で散歩-エクアドル代表
エクアドル代表です!!!!

うーんすばらしい!!

松木安太郎「今の女性見た?胸もワールドカップだったね!」



いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-18 01:15:22

ワールドカップについて考える

テーマ:ブログ
ワールドカップ開幕から1週間が経った。

話題的には旬である。
(既に開幕したが。。。)

さて、今大会も熱戦が続いおりますが、
真面目な優勝予測等は他所にお任せするとして
色んな側面から見てみるとそれはそれで面白かったりする。

私は職業柄と言っては大袈裟だが
毎回各国代表ティーム(松木さん風に)のユニホームに注目しています。

2002年あたりからアディダス、ナイキが圧倒的なシェアを占めており
亜流好きな私としては物足りません。

今回も正直全然面白くありません。
(ユニホームが、ね)



かつては、、




高速で散歩-94イタリア

ディアドラ/94イタリア



高速で散歩-98日本
アシックス/98日本


高速で散歩-02デンマーク

ヒュンメル/02デンマーク

格好良かった。。。
(個性的だった)

最近の大手メーカーのはただの色違い?
みたいなのが多くてほんとにつまんない。


さらにフランスなんて毎回カッコいいのに今回は、、、





高速で散歩-2010フランス

ダセェ!

なんですかコレは?

日本のも相当カッコ悪いけど
これ何?
アバラ?

で、今回格好良かったのは、

高速で散歩-2010イングランド

アンブロ/2010イングランド

イングランドは毎回カッコいいです。
シンプルです。
襟付きです。
さすがアンブロです。

そんな事を気にして見てたら、
全出場国のユニホームが気になったので調べてみた。

そしたらありますよ、



アウトサイダーの香りプンプンのユニホームが!





高速で散歩-2010北朝鮮

LEGEA/2010北朝鮮
イタリアのメーカーらしい。
レガ?読めません。
森本所属のカターニァもこのメーカーだったような。。。




高速で散歩-2010ホンジュラス

JOMA/2010ホンジュラス
ジョマ?聞いた事もないぜ!




さらに!



高速で散歩-2010チリ

ブルックス/2010チリ


ブルックス??

ブルックスってあのスニーカーのブルックス??
(若人諸君は知らないかもしれないけど)

高速で散歩-ブルックスヴァンテージ430



これはレアである。

と言う訳で、

今大会のサプライズチームは、

チリ!


お付き合い有り難うございました。



いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。