20110319

テーマ:
生きてました!わたし!
もうクビかと思ってました。はい。
わたくしは毎日アニメ見てゲームして漫画読んでそらもう廃人でしたね。

携帯も廃人になり、修理に出したら新品になって帰ってきました。つまり顔文字やユーザー辞書も初期化されたのです。ただでさえもそっけないわたし(20歳)の文はさらにそっけなくなりますね!←


すごくどうでもいいこと冒頭に書きましたが3/19は沖田さんのライブでしたお!

半年ぶりでした!新しい機材とかありましたよ(^^)←詳しいこと知らない人



さて、さて、さて

勝手を忘れましたね。いえーい!

とりあえず携帯の画質が悪い理由は保護シールが傷んでいたからでしたw保護シール剥がしたから綺麗に映りました。まあ修理だしたんで保護シール関係無いんですけどねw更にスマートフォンで撮ったんで更に関係無いんですけどねww

沖田のJETで天を突け!-DSC_0045.jpg
沖田のJETで天を突け!-DSC_0049.jpg
沖田のJETで天を突け!-DSC_0050.jpg
沖田のJETで天を突け!-DSC_0048.jpg


ストロボナイツ!キラッ☆彡



つまり感想はたつさんのカメラのクオリティですよね←

空撮でしたよ!!!


とまあこんな感じです(^ω^)←


今回CDの売上金は義援金として募金します!さすがです、沖田さん(^ω^)写真撮り忘れた←

1分1秒でもはやい復興を願っています。

そしてそして!

沖田さんご結婚おめでとうございますo(^-^)o終始ニヤニヤしていましたw

わたしも早く中川翔子と結婚しまーす!←
AD

0904 路上

テーマ:
また久々です(^O^)/月一更新w

沖田さんにお会いするのも久々でした(・ω・)!お茶くれましたまりがとうございます(´;ω;`)!


沖田のJETで天を突け!-201009041930000.jpgこの日はJET RUNTシャツでしたお(^^)!夏の終わりだというのに栄はキザ暑かったです(;^ω^)w

そんな暑いなかで熱いライブしまんた⊂ニ( ^ω^)ニつww!!


そういえば毎回デジカメを忘れる私ですが、今回はデジカメを高いとこから落下させ破壊してまったので無かったんですwww

相変わらずぶれすぎ写メですがご愛嬌ってことにしてください( ^ω^)ww

路上で立ち止まってた方とかが、写メ撮ってますけど、わたしより全然達者ですおね(^q^)ww


にしても暗くなるのが早くなりましたおね(゚ω゚)ストロボが貪欲に映えとりますお\(^O^)/沖田のJETで天を突け!-201009041942000.jpg

JET三味線は暗闇だと貪欲さが増えて絶対良いですよね(^O^)/!


この日わたしは一時間もいなかったので、すくないですが以上です(^ω^;)w
AD

0807 路上そして告知

テーマ:
久々に書きすなあwwクリマ振りとはwwwwなwwんwwとww
すっかり夏になりまんたね\(^O^)/トゥットゥルートゥットゥルー!!!
私は夏休みです\(^O^)/年中夏休みみたいなもんなんであんまり関係ありません\(^O^)/でも学生です\(^O^)/\(^O^)/←

そんなことはさておき、今日JETライ⊂ニ( ^ω^)ニつブーン
でした ! ←

暑くに立ち止まって聴いてくださったみなさままりがとうございマミトシ(^ω^)
暑いのに熱い沖田さん !
浴衣メタモルフォーゼ !
沖田のJETで天を突け!-201008071928000.jpg すずしげ !大和 ! かっこいい !
三味線とあってるし、柄がえれくとろ(^O^)/

どっばーん沖田のJETで天を突け!-201008071943000.jpg
このとき盛り上がりギザ貪欲でしたお\(^O^)/ !!!!
そして毎回写メかぶれているのは、私の腕の問題です(^ω^)携帯は高性能です(^ω^)つまり私と携帯とは豚に真珠猫に小判馬の耳に念仏(^ω^)(^ω^)ってことだお ! あしからず !
次回からはデジカメ装備したいと思います(゚ω゚) !しかしデジカメは性能悪いです(^ω^)d

今日のお客さんは、魔法使いの集団とかいました\(^O^)/おジャ魔女、いやあれはホグワーツですよね⊂ニ( ^ω^)ニつ

あと、ドラマーの方もいた模様(^O^)新しい展開になるの楽しみにしてます(^ω^)w


そして告知いきます⊂ニ( ^ω^)ニつ

0815
湘南でやる「鎌倉BeachParty」イベントに沖田さん出演いたします⊂ニ( ^ω^)ニつ !
イタリア人が多いそうですよ(^O^)!ww海でございますよ ! 私は行けないので名古屋から応援しています(;ω;)

0828
蒲郡BUZZHOUSE
なんとこの日もわたし行けないww悲しいwwww見れないじゃないか(´;ω;`)!!!
音がいいらしいですよ\(^O^)/爆音好きな貪欲たんは ぜ!ひ!

ちなみにわたしは蒲郡に用事があるに行けない残念さんです(^O^)/もし早く終わったら駆け付けてやろうともくろんでおります⊂ニ( ^ω^)ニつ

てなかんじでここらで !
AD

クリエイターズマーケット !

テーマ:


今日は沖田さんライブ@クリマでした(^O^)カオスな雰囲気に圧倒されて私は胃がきりきりいってました(^O^;)←

今日の沖田さんはJET RUNからスーツへのメタモルフォーゼでやんしたよ(^O^)
沖田のJETで天を突け!-SH3H00010001.jpgからの沖田のJETで天を突け!-201006191414000.jpgどっばああああん

やっぱスーツですよね^^^^^^うひひっ←
ライブはなんか司会さんとかいて貪欲でしたね(;゜;ё;゜;)!!!沖田のJETで天を突け!-201006191458000.jpgこの司会の方は陽気な方でしたwww

演奏は始まり…
沖田のJETで天を突け!-201006191503001.jpg沖田のJETで天を突け!-201006191512000.jpg

今日はリハがなかったので、ドキドキでしたがすごい良かったです(゚ω゚)!!!三味線バッカルコーンしてました !!


と、ここでアンチスパイラル(^O^;)弦が切れてしまいまんたwwwちきしょうアンチスパイラルめ(´;ω;`)
dgsksそこは沖田さん^^^^^^ぱぱっと治してましたよ !沖田のJETで天を突け!-201006191512001.jpg素敵すぎる!!!←


気を取り直して再開(゚ω゚)
沖田のJETで天を突け!-201006191515001.jpgやはり素敵 !←
ポートメッセの空に風穴あけましたよwww天元突破すぎる!!!
観客の食い付き方もギラギラでしたしね(゚ω゚)←


そして終了\(^O^)/沖田のJETで天を突け!-201006191517001.jpg

終了してからすぐに物販に走りましたが食い付き良かったあああ(゚∀゚)!!私は口下手で挙動不審だが、なんとか売りまんた^^^^^^沖田さんがサインをしている間に追加のCDを取りに走ったりなんかわくわくしまんた(^ω^)!!!


完全に貪欲に天元突破していましたねー楽しかったです(^ω^)dそれから乾杯をしに沖田さんとかき氷食べましたd
沖田のJETで天を突け!-201006191605000.jpgこれがふわふわでんまかったです…(;゜;ё;゜;)ベリーとマンゴー神的でした(;゜;ё;゜;)かき氷を食べながら、無舞時代の話を聞いたり濃厚でした(^ω^)やはり沖田さんはカオスで素敵で天才で変態な方ですねwww


そしてクリマ一通り見て、力尽きたわたしたちは帰宅しました\(^O^)/サッカーオランダ代表頑張ってー!←

栄 路上 20100605

テーマ:
久々に更新ですお(^O^)
今日というか昨日は沖田さん@栄路上でした !

もー18時は明るいですおね !沖田のJETで天を突け!-201006051819000.jpg栄にはこんな貼り紙がありましたよdカオスww何のことかお(^O^)?

沖田さん関係なくてすいません(笑)面白かったんです ! ←


準備中の沖田さんとたくまさん !沖田のJETで天を突け!-201006051818000.jpg わたしは機材とか電波とかよく分からんので見学ですd
軽く弾いてみて沖田のJETで天を突け!-201006051819001.jpg
かーらーの !
調整沖田のJETで天を突け!-201006051821000.jpg

もちろんこの間私はつったってます。

さて本番 ! ここからがマスコットキャラクター(あくまでも自称)の腕の見せ所ですおね(`・ω・´)

薄暗~くなってきたとこでJETRUN開始 !
どーん !沖田のJETで天を突け!-201006051828000.jpg
ばーん !沖田のJETで天を突け!-201006051832000.jpg
ぼーん !沖田のJETで天を突け!-201006052023000.jpg


いやはや、天元突破 !ギガント貪欲にバッカルコーンをする沖田さん !
私は1ヶ月以上も聴いてなかったですが、やはり沖田さんはJETRUNしてますね(´∀`)



栄では毎年恒例のサカスプが開催されていたのもあり、黄色いストラップを首から下げた人がたくさんいまんた\(^O^)/
ライヴハウスからライヴハウスへの移動でUFJを透った人は興味有りげに見ていったり、興味有りげだけど駆け抜けていったりでした(笑)

熱田祭りもあったので浴衣もたくさん通っていきましたお(^ω^)路上ライヴは季節を感じますね !


そこどインドのパイロットのアンディさんが貪欲にカメラで沖田さんをバッカルコーンしていました。
がっつり英語話されてわたしは(∵)こんなんになってましたwwww
サカスプに参加していたであろう男子も加わりライヴ後に1枚 !
沖田のJETで天を突け!-201006052034000.jpg

あ、ちなみに沖田さんが着てるTシャツはJETRUNです(゚∀゚)沖田のJETで天を突け!-201006052039000.jpgギザカワユスですおね ! 機会があったら私も貰おうとひっそりと目論んでます(^ω^)


最後に「疾風駆ケ抜ケルガ如シ」を貰い、サインを書いてもらいました(^ω^)沖田のJETで天を突け!-201006052037000.jpgまりがとうございまみとし !


それから、沖田さん・たくまさん・あきちゃんさん・寺嶌さん・私 の5人で鉄板焼屋に行きました^^^^^^
沖田のJETで天を突け!-201006052120000.jpgうんうん和気あいあいすなあww

じゅわわわわわ !!沖田のJETで天を突け!-201006052120001.jpg湯気的なもの多い !!沖田さん切れてますがな !!

いやー食べ物は美味しかったです^^^^^^貪欲に食い尽くしましたよ !


そして話題を独占したのは彼です沖田のJETで天を突け!-201006052256000.jpgMr.Standardだそうですd
冷静に考えみたら沖田さんを始めとするFUSIONIKの人々やそれを取り巻く人々が変態すぎなんですよ ! 濃いというかみんな個性的で !! 少しだけスタンダードな寺嶌さんがスタンダードすぎるように見えるのは錯覚(笑)←

FUSIONIKの方との出会いはほんとに大事です(^O^)/みなさま面白すぎです !

大和魂な沖田さん
俺俺なたくまさん
スタンダードな寺嶌さん
らしいです(^O^)/

この3人のやりとりおもしろすぎです沖田のJETで天を突け!-201006052122000.jpg


それから恋愛観やらなんやらで熱く語りました !勉強になりますよ('A`)私もそうなりたいと願います !

ちなみに鏡の法則は沖田さんの補足でようやく理解できました(笑)

さんざん飲み食いをして帰宅~最後に1枚
沖田のJETで天を突け!-201006052335000.jpg


あー楽しかった !

それでは !また告知やらなんやらで更新したいと思います(^ω^)

2010/04/17

テーマ:
お久しぶりです⊂ニ( ^ω^)ニつ今日はJETライブでしたお!
矢場町のエデッツというクラブでやりますた(゚ω゚)!!


クラブなんてしゃれおつなとこに不慣れな私はリハに入る前からそわそわしてまんた(^ω^)

沖田さんの観察(?)もろくにできてませんよー !←



そんなこんなでリハーサル時
沖田のJETで天を突け!-201004171719000.jpg
しゃれおつな沖田さん(^O^)←

そしてギザ良い感じの響きでした――(゜∀゜)――!!JETしてましたよ !JET RUN!←



本番もこんぐらいいい感じになるといいなー…と話しながら いざ本番 !


まず私がアウェイすぎて消滅しそうでしたw
カオスとはこのこと…!テカテカのスーツ着てる人いましたからね(;゜;ё;゜;)!!社長さんだそうです!!ぎゃー!!
テカテカスーツかと思えば某ディズニーキャラクターの着ぐるみ着てる人とかもいました。サンタさんもいました。

カオスです、カオス。

ドラマとかでしか見たことないよーなキラキラミラーボールに踊り狂う老若男女と着ぐるみとサンタ!!←


まあそんな話は置いといて、沖田さん本番ver.!!!
沖田のJETで天を突け!-201004172257000.jpg
前回の路上に引き続きスーツです(^ω^)

黒スーツやばいお(^q^)!!

時間は押しまくりでしたwwwディスコが過熱してバッカルコーンでしたよ(´・ω・`)煙草の煙でハコは白く幻想的で、またそれがギザディスコだったんですけどねw
沖田のJETで天を突け!-100417_204439.jpg


暗くて写メじゃいい感じに撮れなひ(´;ω;`)!!
言い訳ですwwすいませんww次回からはデジカメ持ってこれたら持ってきますね !

今は写メですんませんww


JETしますぜ !
1曲目
沖田のJETで天を突け!-201004172307000.jpg
やばいっすね !ギザJETでしたよ(゚∀゚)!!
しかし、音が止まってしまい?中断(´・ω・`)!あちゃー!!なんたるアンチスパイラル!!!

なんとか立ち直り2曲目
沖田のJETで天を突け!-201004172316000.jpg


そして事件は起きたのです。


ドーーーン!
沖田のJETで天を突け!-100418_003436.jpg


なんたるアンチスパイラル(´;ω;`)!!!
最重要の三味線さんはポッキリと折れてしまいました(^ω^;;;;)ぎゃあメランコリーwwww
三味線さんはJETRUNして天元突破したのです(^ω^;;)ww


もう沖田さんのJETはアンチスパイラルに邪魔されまくりっすね(´・ω・`)!


今回はなんだか不完全燃焼な感じでした(´・ω・`)!!


でも、JETはしてましたよ(^ω^)d!!



そんな感じのライブでした(゚゚)ノ

PVとライブ !

テーマ:
こんにちは\(^O^)/自称マスコットキャラクターのみきたそです(゚ω゚)トゥットゥルー!!
これから沖田さんの活動日記をワタクシがつけたいと思いますおっ(^ω^)!

今のところこのブログの方向性がまだ定まっていないのであばあばしてますがあしからず(^ω^)ww


さて ! 今日はなかなか怒涛でしたね(∵) !
まずJUDGEMENT AGAINのPV撮影がありまんた (^ω^)

こんな美少女・さきちゃんさんが出演しております(^O^)
沖田のジェットで天を突け!-IMG_6807.jpg

美少女大好きな私にはたまりませんねー!ギザカワユスとはこのこと(^ω^)そして細い !

この衣装はスプレー吹き付けたりといろいろ手が込んでおります(゚ω゚)!
スカートの一部は手縫いだそうですお(゚ω゚)!!


そしてキャプテン沖田
沖田のジェットで天を突け!-IMG_5249.jpg
いやはやイケメン(^O^)おもわずニヤニヤしてしまんたww
吸血鬼みたーい!! ときゃっきゃ騒いでいました(´^ω^)
正面から見ても素敵ですが、後ろ姿が個人的に萌えました\(^O^)/

PV完成が楽しみすなあ(´ω`)


PV撮影の後は栄へ移動してライブ !
立ち止まってくれる人も多くてフライヤーの配り甲斐があったあった(^ω^)d
沖田のジェットで天を突け!-201004031956000.jpg
スーツで三味線も新鮮ですね\(^O^)/

外は寒くてスタッフのみんなでガクブルしていたのですが、キャプテンはやはり違いますね! さすがキャプテンですね ! キャプテン !


ライブ後はキャプテンが麺を打っているちょもらん麺へ行き、ちょもらん麺の後は居酒屋へ移動をし談笑しまんた(^ω^)

…その席でこのブログの事が決まったのですw



なんだかダラダラと書いてまった/(^O^)\/(^O^)\
次第に方向性は定まってきます !(多分)それまでは長い目で見てやってくださひ(^ω^)←