Beauneで出会った猫 | ◆ジェットセッターな日々◆

Beauneで出会った猫

Beaune編にやっと入ったと思いきや。

Beauneの街でみかけた、ネコです。

フランス2日目、ホテルにチェックインしたあとに町を散策。
していたら、おうちの中でおとなしくパトロールしているネコを発見。

思わず、立ち止まってしまう私。

ジェットセッターな日々

外をボーっと見ていたのが。

ジェットセッターな日々

気づいた模様。

『見かけない顔ねー。どちらさま?』

ジェットセッターな日々

ちょっとひいてみても、まだ見ています。

『じーっ akn
ジェットセッターな日々

このおうちがあるのは、広場から一本入った人気のない小道。

ジェットセッターな日々

あまりにも私がネコちゃんをガン見したので、ついに立ち上がってくれました。

ジェットセッターな日々

ひたすら、じーっと見ています。
ジー


可愛い子だったので、もうちょっと遊んでいたかったけど、
Beauneにネコと遊びにきたわけでないので、泣く泣く立ち去りました。

日本で留守番している、ミーちゃんロシアンブルーのことを、思い出しつつ。

さて、次はやっとBeauneの町編。(のはず)
いつになったらドメーヌ訪問まで辿り着けるやら。