ジェット☆ジェットCAFE

個性派揃いのメンバーの日記&コラムをぜひご覧あそばせ!(´∀`*)


テーマ:


みなさんこんばんわこみつ!


昨年ジェットメンバーで忘年会をやりましたビール

新宿の某アミューズメント的なお店のバーをイメージした個室。

1人づつカウンターの中に入りママごっこキスマーク

乾杯までに30分はかかったかしら・・・

はしゃぎすぎたぜ~にひひ


楽しい気分だなあと思った矢先・・・

1月1日から携帯が壊れたわこみつ。

また!ってかまたかよ!

しかも修理代5000円てあんた・・・


さあ!

話は変わりますが。

わこみつこの前の日曜日漢字検定を受けてきました。

皆さんご存知の通り、わこみつは頭が悪いです。

猛勉強ですよ。


合格基準は70%前後。

前後って何!!!

3級を受けたんですが周りはちびっこや中学生がほとんど・・・

わこみつちょっぴり浮いてました。

結果は40日後位だそうです。


万が一受かったら報告させていただきます合格


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!


かなりお久しぶりです。

パソコンと携帯がもう二度と壊れなくなるおまじないってありますか。

最近暑くなってきてわこみつの体もそろそろギブアップです。


さあ!

毎日電車を乗り過ごしているわこみつですが、最近ハマっているものがあります。

乗り遅れもいいとこかもしれません。

てか、完全に乗り遅れですわ。

それは・・・



ヨン様冬のソナタヨン様



♪ちゃらららーん、ちゃらららーんらーん♪

ちょっぴり遅れてやって来たわこみつのちょっぴりおセンチ時代。

リアルタイムにやっていた時は途中からしか見れなかったので。

最初は半信半疑だったけど、なんかなんとなく見てみようと思い最初から見たら・・・

ハマるハマる・・・

もう気分はユジン。

なんて切ないの!

なんでここでジャマするの!

いい加減2人を許してあげて!

と1人涙するワケですよ。

まだ最後まで見てないからどうか結末は言わないで。。。

でもね。

今になってもほとんどレンタル中なんですよ。

なのであったら即レンタルするんだけどすごくペースが遅い。

次が気になって仕方がないのだ。

実は冬ソナ全部見たよって人!

わこみつと語ろう。

てなわけで今のブームのお話でした。

追伸

この前すごい雨が降ったとき、どしゃ降りよりもすごいって表現したくてつい・・・

今日の雨はどんぶりだよ!

と言ってしまったわこみつ。

しまった~!!!!!

と思ったときにはもう遅いんだな。

それからというもの雨が降る度に

「今日はどんぶりかな~」

だの

「こんなどんぶりの中出かけたの?」

だの

みんなに冷やかされるわこみつ。

助けてくれい!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!!!


おひさし振りでございますかお

いろいろ理由はございますがちょこっとビリーの報告をさせていただきます!


挫折・・・


1週間で挫折です。筋肉がもうついていけないと言っていたからショック!あしダウン

でも効果はちょっとだけニコニコおなかがちょっとひっこみました。



話が変わって・・・わこみつ変な体験をしました。


でもまた結構恥ずかしい系だけど、あえての発表系。


ある晩わこみつは左のふとももがもんのすごい気持ち悪くて眠れませんでした。


ふとももが気持ち悪いって聞いたことないでしょ?

でも、痛いでもなく、シビレでもなく、ほんとピッタリなのは気持ち悪いって表現。

骨から肉が浮いてるような・・・中がゴソゴソするというか・・・


眠れないのでストレッチを夜中にしたり、マッサージをしたり。。。

あまりにも気持ち悪くて眠れないので、これは左のふとももだけ怖い霊が憑いたのかと思いつき汗


塩でもみましたよ・・・


真夜中にふとももを塩で清めようとするわこみつ。

絶対見られたくない。。。

でも次の日の朝塩がすごいこぼれてたガーン


朝になっても治らず、絶対何か変だと思い、わこみつは病院に行きましたドア

何て言えばいいんだろうってずっと悩みながら。妄想左下矢印


ふとももが気持ち悪いんです。

じゃあどんな感じで気持ち悪いの?

なんかゴニョゴニョするんです。

なんじゃそりゃ。

ふとももが、おっぱっぴーしてます。

ふはは!ウケる!(自分ウケ)


わこみつの頭の中はこんなことがぐるぐるリサイクル


外科に行った。

そして受け付けの人にやっぱり言われた。


受1 「今日はどうされましたかー」


わ 「左のふとももが気持ち悪いんです」


受1 「気持ち悪い?しびれとかじゃなくて?」


わ 「はい。しびれてないです。なんか違和感があります。」


受1 (ポカン顔)


受2 (ポカン顔)


そして呼ばれたわこみつ。

結局そこの先生にはわからないということで、違う病院を紹介された。


そしてまたそこの受付で気持ち悪いと伝える→周囲のポカン顔を済ませ診察へ。


レントゲンを撮りました。すごいマシーンで何回も!

そこの検査技師さん達もやはりこだわりがある様で何ショットも撮りましたよ汗

私の症状が場所が微妙っだたのもあり。

検査技師さん達の声がたまに聞こえた。


「うーん、もうちょっと中央のとこにもってきて・・・・」


「私としてはもう1(ワン)関節入った方がいいと思うんですよー」


「そうですかねー」


「じゃあそうしてみますか!」





っていうかワン関節って単位あんの!?

ってなワケで撮り終わりまた診察。


骨には異常ナシ。


ってことは末梢神経の異常ではないかと。。。。

一応神経系のお薬を貰い、終了。

これで変わらなければ輪切りのレントゲンを撮るんだそうだ。


治ればいけど、、、ほんと何なんでしょうねあせる


また報告しMAX!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!


パソコンからの日記アップアップはかなり久し振りなんで、


どこから投稿するのか暫く探したね。


暫くっていても中途半端な暫くじゃないぜグッド!


まあ、かなりの暫くだよね。



さあ!


今年もみんなはりきっていきまっしょいアップ


ダイエットの季節がまたやってきましたねメラメラ


今年もやうと決めたわこみつ。


毎年言うけど、



今年は真剣(マジ)だね。

2007夏。



たまたまビリーのビデオを友達がくれましたビリーズブートキャンプ


さっそく再生ロボットさっそく運動走る人


一応1本目を最後までやったけど、ヘロヘロもいいとこです。


普段の運動不足を思い知りました・・・ビリー


筋肉痛も激しかった・・・


でも!またやろうって気持ちのになるんですよね。


だって!ビリーが励ましてくれるから!!!ビリー



人気の秘訣がわかった気がします。



7日間終わったらまた結果を報告します!!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわこみつ!!!

最近は暑いから朝起きるとおなかが出てます。おかげで私のおなかは冷え過ぎない為の本能なのか脂肪が暑くなりました(´`)

最近わこみつは自分の中の大失敗を犯しました…恥ずかしいけど誰かにわかってもらいたいから勇気を振り絞って発表します!!!


スパ○ダーマン3

が最近やってましたね。そのポスターの3の部分が、ポスターのデザインの為か、カクカクしてて‘ヨ’ってなってたんです。
もうバレちゃったと思うけど、わこみつはわこみつなりに‘よ’って読んでしまいました…しかも、どんな意味だろうって真剣に考えました。
そして時が過ぎ、すっかり忘れてた頃、友達がその映画の話をしてました。
「わこみつ見た?」って振られたので、
「見てないよ~今やってんの4だよね」
と答えました…

そう!もう忘れてたくせにわこみつの頭の中で勝手に‘ヨ’が‘4’に変換されてたんです(´□`;)
友達に「あれ?今3じゃなかったっけ?」
と言われ、その時やっと全ての謎が解けたのでした(┰┰)
「ああ!そうそう3だったね」
ってごまかすわこみつ…

歳を取ると、そんなかっこいいデザインのポスターとかちゃんと読めなくなるんですわ。っつーかわこみつからしたら、それはギャル文字風ですわ。
わこみつだけかもしれないけど。。。

ホント恥ずかしい(//△//)
どうしよう!!!時代の流れについていけない!!!
これからはたくさんポスターを見て訓練するつもり。
そして‘ヨ’は‘3’とも読めるんだって自分の心にそっとしまっておくことにします。

だれかわかってくれますように☆.。.*.。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image142.jpg
みなさんこんばんわこみつ!!!!!

お久しぶりぶり!最近食べすぎて本気でヤバイわこみつです…


さあ!わこみつ先日、ついに念願のアイケーイーエー!
IKEA(イケア)に行ってきましたよ!友達と一緒に!
その日は張り切って新横浜で待ち合わせして腹ごしらえ!ハンバーグを食べました!そして送迎バスに乗り到着!!!
その大きさにビックリ!
私と友達はなぜか焦りつつ中へ!
そこにはおしゃれ&爆安家具や雑貨がびっくりするほどたくさん置いてありました。
そんなに買わないよね~って言ってたクセに、私も友達も、もう手で持って歩くのが苦痛な位買い物バッグが重くなり…
どでかジャンボカートを使用!!!
だって!とにかく安いんだもの!かわいいんだもの!
その時にイチ押しらしかった照明も690円で購入!あとはアロマキャンドルやカーテン2枚!ポプリなどなど…
たくさん買ったのにお会計は3000円台!
はぁ~満喫満喫。楽しかった~!
絶対また行きたい!でも人混みがすごいから、もうちょっと落ち着いたらまた行こうかな♪
まだ行ってない方!オススメよん!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわこみつ!!!

ねーさんに引き続き、わこみつも携帯からのアップアップに挑戦!しかし案の定わからなくてねーさんにメール質問しまくり…パソコンでも携帯でも現代っ子になれませんわこみつです。
携帯の方が文章が出来るの早いぞ!?

さあ!
文字の色や大きさが変えられませんが、勢いはいつもと変わりませんよ~!
先日、わたくしの会社のボーリング大会に行ってきました!事前に一人500円づつ払い景品付きというドキドキワクワクなボーリング大会!しかも最下位はバツゲーム付きというホントにドキドキなボーリング大会!
わこみつは実はボーリングがへたっぴなのだ!しかし!最初からビリがわかってしまったらつまらないかなって思って、弱いということを隠し続けたわこみつ…
ついにその日がやってきてしまいました。
わこみつは数々の奇跡を起こすのだった…

まずは1ゲーム目。
ガーターの連続で53点…
みんなからは、普通にやってもなかなかこんな低い点数出せないよ。ある意味すごいよと励まされた。
しかし奇跡(その1)!わこみつが最下位ではなかったのだ(´□`;)それに気付いてしまった時わこみつは自分が最下位だったらよかったのにとなんだかすごく気まずくなった…

そして2ゲーム目。
最初投げようとしたら、そこのボーリング場のイベントが始まった!
お兄さんが前に出てきて「今から投げる人で女性なら9本以上、男性ならストライクを出した方に記念品を差し上げます。それからそのグループの記念撮影をさせて頂きます。それではみなさん準備はいいですか?
責任重大ですよ~!!!」
急遽みんなの代表になってしまったわこみつ!ほかのライバル達は強そうだ!わこみつの心臓はバクバクした…9本なんて取れないくせにハラハラした…
きっとみんなはわこみつだから無理だろうと思ったんじゃないだろうか。
照明が消え、それぞれのレーンだけがライトアップされた!


レディーゴー!!!


みんな一斉に投げた!
そして奇跡(その2)!!!!!
わこみつストライク!!!!!
わこみつはジャンプして大喜びした!仲間達もわこみつを囲みハイタッチの嵐だ!
異様な盛り上がりだ…それもそうね。下手くそな人がこの時だけストライクだったんだもの。
そしてわこみつは花の首飾りを付けられ、記念品を頂き、グループ全員で記念撮影をしてもらった。この写真は今でもわこみつの自慢として飾ってある。みんなものすごい笑顔だぜ…

その後、なぜかわこみつは調子がよかった!結果143(奇跡その3)と出したこともない数字を出したのだ!
そしてボーリング大会は終了。しかし1ゲーム目が散々な結果だったのでわこみつは真ん中位の順位だった。景品はお菓子だった(´□`;)
その後は居酒屋でボーリング大会の反省会。
非常に楽しい日だったわ。
すごく楽しかったと好評で、近々また開催される予定。
で、ひそかにボーリングの練習をしちゃおうかとたくらんでいるわこみつなのだ。練習に付き合うよ!っていう方、いらっしゃったらわこみつホットラインまで!!!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!!!


最近、また髪の毛を放置していたらすごいことになり…職場の人に落ち武者みたいになってるよと言われました(´□`;)だから今日!美容院に参る!


さあ!!!
わこみつは、最近母が職場の新年会で家に帰るのが遅い時があり、家族の夕飯を任された!
しかしここしばらく料理をしてなかったわこみつ!サンドイッチしか得意料理はないわこみつ!
無難にカレーをつくることにしました!
題して!

キノコキノコキノコたくさんキノコカレーキノコキノコキノコキノコ

ただ、家にしめじやらマッシュルームやらがあったから…それだけ…
あとは玉葱を入れた。

今から書く事は一瞬の出来事だけど、書くと長いかもだから、みんな読んだ後に想像してみて!

特に普通にできたのだけれど、隣のガスコンロで、カレー鍋より少し小さい鍋でお湯を沸かしていた。
わこみつは味見をしようと思い、小さいお皿にカレーを少し取り、味見をした…
(ここからが一瞬)

激熱!!!!!

ムンクの叫びフーフーしたのに飲み込んだら喉までヤケドしそうな熱さだった!

わこみつはその場で足をジョギングさせて暴れた…絶対見られたくない姿じゃ。

更にその時、まあ美味しくできたなと熱々ながらにも感じたわこみつはその場ジョギングをしながら鍋のフタを閉めようとした!

しかし!そこでわこみつは大失敗をするのだった!
隣で沸かしていた少し小さい方の鍋のフタをカレー鍋の方に置いてしまったのだ!!!
鍋の色や形は同じで大きさが微妙に違うだけの鍋だったから間違えてしまった!

わこみつが暴れてるうちにそのフタはカレーの中に沈んでしまった…

カレーは熱くて飲み込めないわフタは沈むはどっちを助けるのが先だあ!?
フタはおそらくカレーの中間辺りまで沈んでいる頃。わこみつの味見カレーは激熱からちょい熱になったけどまだ飲み込めないまだジョギングの頃。
わこみつは…

鍋のフタを救うことにした!!!!!

ジョギングしながらさいばしでグリグリして取ろうとしたけど、カレーもなかなかの濃度だからすんなり取れない!
ついに取れたと思ったら、激熱カレーまみれで触れない…

わこみつはやっとカレーを飲み込み、さいばしにカレーまみれのフタをひっかけたまま何分か静止…
絶対見られたくない…泣
一人でよかった…
念のためまた温めた。
すぐさま証拠隠滅をして、何事もなかったかの様にわこみつはカレーを出し、家族がカレーを食べてしまった…家族はおいしいと言ってくれた…


その瞬間、心がポキポキ折れた…ガクリ


未だにあの時のカレーにはフタが沈んだんだって言えずにいるわこみつ。沈んだなんて言ったら…あまり食べたくないというか…日記に書いちゃった。なんか罪悪感を感じるけど、もうずっと言えないと思います。

もうしばらくは料理したくありません…舌ヤケドというか、口の中全部ヤケドしましたもん。ショック!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!

あけましておめでとうございます!!!

そして今年もよろしくお願いします!


普段あまり連絡を取らないお人から…

ぁけおめぇコトよろぉ

とメールが来ました…久しぶりに聞いた気がしますカゼ


さあ!
新年、わこみつはついに!
任天堂DSをゲッツしました!
ずっとほしくて探しておりましたら、新年お年玉をもらったちびっこ用に在庫を確保しておいたんでしょう!
ありましたよ~!
迷わずゲッツしたわこみつ!

この瞬間の為に、常にサイフに17000円はキープしておりました!

コツコツ貯めた17000円!!


これで漢字の勉強をしようと決意した17000円!!!

さっそく、お友達オススメのカセット!あ、ソフトか。
おいでよ動物の森(中古。攻略本までおまけについてきた)をやってみました!


私の中で動物はエネモー!
これは英語のアニマルの発音を良くしてみようとして言うとこうなる。
だから、エネモー森で

エネ森!


恥ずかしくて絶対誰にも言えない…

しかし、基本的にゲームが苦手なわこみつ…まだよくわからず何も進んでません!
最初に漢字のやつ買えばよかったガーンあせる

わこみつの新年はこんな感じでした

オススメゲームがあったら教えてください!わこみつ何にもわかりませんので!
今日も少しゲームします!


ではまたラブラブ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわこみつ!


この前、職場にたまたまあった雑誌をちょっと読んでみた。勝手に。

その雑誌には髪型特集がされていた。街ゆく女の子達の髪型の写真が載っていた。

でもどうしても意味のわからない事が・・・。

その女の子達に質問した内容がちょっと書いてあり、年齢、職業、、、そこまではわかるが、彼氏はいるの?どのくらい付き合ってるの?って質問まで。

髪型特集には関係ないだろう!!!

いや、その髪型にしないと彼氏はできないよって事かも。えー

さあ!

今日は、久しぶりの日記なものですから、はりきって書きましょう!

わこみつの最近の悩み。

足が冷たい!雪の結晶

寝る時なんて足が冷たくて眠れないのだ。

でも前にも書いたけど体は超熱い!

この最悪なコンビネーションで最近はとても寝不足。

そこで、わこみつは大発見をした。

あぐらをかいた状態のまま仰向けに倒れて寝ると、比較的早く足が温まるのだ!

足の指先がひざを曲げた部分に見事にフィット!

手が冷たいときは腕も組む。

何かの修行に見えるかもしれない。マリオ

絶対に人には見られたくないポーズだけど、もうやみつきさ。

朝、そのままの状態で目が覚めるとまた切ないんだなあ。コレが。

手足が冷たくて困ってるって方!

ぜひやってみて!

恥ずかしがらずに!さあ!

でも、笑われても責任は持てま・・・・・・。

ごめんあそばせ!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。