クリスタルボール最終日 | ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

2011年にめざましテレビ【きょうのわんこ】に出演したジェットです!
2013.7.23に事故で亡くしたジェットでした。
みなさんありがとうございました。
いまは残ったカレンと新人MAXのママです。
ボストンテリアの飼い主さん!仲良くしてくださぁ~い!!

昨日は表参道のクリスタルボール本店の閉店日
いっぱい思い出がありました。。。
スタッフのみなさんにもお世話になりました

ハーネスができたときお友達とモデルもしたね
{A4750655-E85B-46BA-8F0F-3138854B92B1}

MAXもモデルさまになってきたね(笑)
{81F424CF-FF15-4166-BCEB-24868B9B6D8D}

昨日はみなさんにカレンは可愛がってもらってました
{307648F5-4809-49B9-84A8-C15FFEC9E53D}

{5ED973D5-8A7D-4F05-BB30-3D39DBE0FBF9}

{4BC750AA-196D-4FF1-9A5F-1CB5A208A094}

{38AAD8C9-7F37-4041-8D35-D70C62ED7E76}

MAXはいじけてた(笑)
{BA16D1D1-7404-4A6F-A2F3-DDD0DA0678F9}

これからはネットで購入になりますけど
大好きなクリスタルボールさん
{8AEB7E04-5851-4292-A6D4-E867D56C2925}

{9F93EB40-6ABB-40CA-A72C-0F0EEA2A6FC3}