ご無沙汰 | 武頼庵(空手道信愛会会長)のブログ

武頼庵(空手道信愛会会長)のブログ

ブログの説明を入力します。

  お元気でお過ごしでしょうか?

  ご無沙汰しています。
 
  私は元気でしたが、先週土曜日に熱を出して、翌日調べたらインフルエンザA型にかかっていました。
  筋肉痛が辛かったですね。
  感染防止の為に学校と道場は休みました。
  水曜日あたりには熱は下がり、筋肉痛も軽くなってきました。
 
  ゆっくり丁寧に生きることを学びました。
 ずっと焦って生きてきました。追い込んでいましたね。でも、もう充分です。
 
  ゆっくり丁寧に生きることで、かえって色々片づきます。
  骨休めでした。
 
  今日は稽古です。
  楽しくやるべ。
 
  今年もよろしくお願いいたします。
  では失礼いたします。
  ごきげんよう。
 
 
         武頼庵
■■■■■■■■■■■■■■
ユニバーサル空手道連盟信愛会
■■■■■■■■■■■■■■
0944-74-5278