大展覧的曲芸団 30代 おっさんのブログ

大パノラマサーカス団にようこそ!
30代が好きそうなコンテンツがメインです。
お笑いとかの動画をYOUTUBEとかでウロウロ探してます。
リンク切れしてたらゴメンね。


テーマ:
歌ウマ って芸人でやってるじゃないですか。

正直、まったく面白くないし、ドヤ顔してるのが
すんげー気に入らないんです。

視聴率いいのかもしれないですけど。

でも、歌ヘタは好きなんです。

ヤラセかもしれないですけど、本人が必死で頑張っているのが好きなんです。

今回はスペシャルで、ずんの飯尾さんが期待してなかったので
かなりホームランでした。

ずん 好きだなー。

内ピー またやんないかなぁ・・・。

よければ、スポンサーさんをクリックして下さい o(〃^▽^〃)o



最強のポイントサイト!!

即日スグキャッシュバック!




ranking
にほんブログ村 お笑いブログへ

ランキング参加してます。よかったらクリックしてね。


24時間 600円からのインターネット
DMM.com CD&DVDレンタル
おうちでレンタル!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード