充実。 | JEST-Inn スタッフブログ 

充実。

こんばんは。

暑かったり寒かったり本当に油断できないですねぇ。

富士山にもやっと雪が。冬はもうすぐそこですね。

皆様、体調には気をつけて下さいね!


マネージャーも書いていましたが、小学生ぶりに芋掘りしました。




端から端まで500メートル!運動会出来ます。



土に触れるって何かパワーを頂けるような気がします。
ちなみに天ぷら屋さんに行くと「まるじゅう(〇の中に十)」というメニューがあるらしいのですが、サツマイモの事らしいです。
何故かというと、薩摩藩の家紋からきているそうです。
聞いたばかりのホヤホヤ情報(笑)


昨日は昼間に高圧洗浄機でお店の外壁を掃除。



これ、凄すぎますね!借り物なのですが欲しくなりました。



夜は休みを利用し、秋らしいモノを頂きました!

秋刀魚の土鍋飯。


そのまま食べても、出汁をかけてサラサラっと食べても。



最高でした!

お酒がすすむ~。

旬のものを食べるっていいものですね。

外へ出掛けると色々と刺激を頂けます。

大事な事だと改めて感じました。


ジェストのオススメメニュー、カクテルメニューも季節を感じて頂けるように頑張りますので宜しくお願いします!