1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日

15周年。

テーマ:ブログ
こんばんは。

なんと!お隣『しゃぶしゃぶ観』が今日で15周年!

色々な方に『えっ、もう!』なんて言って頂きますが、僕もそう感じております…。

僕がお世話になり始めて、割と間もなくオープンだったんだなぁーなんて。


ジェストも来年で30周年!


皆様に必要とされるお店作りを、目指しさらにエネルギッシュにいきたいです!

本日は土曜日!

ジェストは通常営業で3時まで営業しております!

忘年会、女子会などのご予約も承っております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月02日

リフレッシュ。

テーマ:ブログ
こんばんは!

12月に入ったのに何だかそこまで寒く感じないのは気のせいでしょうか…????

こー見えて冷え性な自分は最近、毎日お風呂に浸かっています。

以前までは1年中シャワーのみ。

発汗作用のある入浴剤と共に…真っ暗にし瞑想。

し過ぎると寝ちゃうので、色んなことを考えてます。

何だか新鮮で、気分がリフレッシュします。

生活のリズムが少しづつ変わっていっている今日この頃。

40歳になったあの方も言ってましたが

『俺らもいい歳!』

これからであるだけに、大事な今のケアがあるかもしれないですよね。

突っ走りすぎのも、だらけ過ぎるのもバランスッスね!

なんて!

今日もモリモリ頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

日光!

テーマ:ブログ
こんにちは。厨房の本間です。
いよいよ12月!
1年早っ!と思ってるのは僕だけではないと思います^^;
飲食店としては忘年会シーズンの最繁忙期!
そんな繁忙期前にと、先日は連休を頂き、日光まで足を運んできました!

小学生ぶりの日光。
まだ紅葉が残っていることを期待しての道中。
イロハ坂は本当にくねっくねなんですね(・・;)
そんな苦難を乗り越え辿り着いた観光名所の明智平ロープウェイ🚡


{EDCCA5BA-B860-42A3-942F-BF39FE27DAEE}

入り口にはこんな日光らしい問題も。

{050B2259-5115-4D17-8D52-67B5ECB3F5D9}

そして観光名所で辺りを一望出来る展望台へ!


{FCB04F89-7D14-4950-BB74-FE500BE7FB79}

{E6F4F1C5-2017-44CA-BE5B-95764CC61EE9}


…何も見えませんでした。
残念な気持ちを抱えながら展望台を後にし、降りてすぐ横にある土産屋さんへ行くと…


{E83CE142-C6C4-4D93-B260-7EB5E57FAA52}

先に言って欲しかったですT_T
展望台から見る予定だった華厳の滝には直接行くことに。

{2232FEC7-246F-4A7F-9AF9-327D5DCF9C92}

{6CFF243C-58D6-4DA2-B363-45DB83FED474}

着いたら着いたで修学旅行生だらけでした…


そんなこんなな日光でしたが、帰りにはしっかりと紅葉も見る事ができ、リフレッシュをさせて頂きました!
{B88039E4-6117-4E8A-9969-795F3506C67C}

{35F0B8C6-8394-4DF1-8601-DEA4A35668D0}


繁忙期を迎える準備万端です(^^)

そして12月初日のオススメは、

{6622C4BA-7C85-413A-9115-DE0F40F0F415}

もとぶ牛のローストビーフです!
沖縄県産の牛ですが、赤身の旨味がギッシリ!
バースデーを迎えたばかりのマネージャーに最初の感動を与えた一品です!
是非お試し下さいませ。


師走の12月。
体調のケアに気を付け、お客様を万全の状態でお迎え出来るよう努めてまいります。
本日もお客様のご来店心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。