【続】 とにかく、しんどい。

不良主婦の日常の出来事を、ガチに書きなぐる。
ただそれだけのブログ。


テーマ:

すっごい久々の日記ですw

前の日記から1年以上ぶりという快挙(?w)



今やほどんどツイッターで事が済んでしまうので、

ほとんど日記を書き残すことがなくなったのですが、


なんとなぁく・・・


今日は書き残したい気分というか、出来事があったので

久々に書いてみようかなぁ・・・と(^^)




午前中。


以前、スクラップブッキングのアドバイザーをやっている

同級生の講習に参加してて。


その時撮った写真が出来あがたったのとの事で、取りに行く事に。



お宅にお邪魔したんだけど、意外に家の近くでビックリ!


絶対今までにニアミスしてたってw



おこちゃまもカワイイし、

それと同時に、いろんな会話で盛り上がって楽しかったわ~^^



そんでもって、午後。



幼馴染の同級生が、地元に帰省中とのことで

ダメもとでメッセ入れたら、


会えるかもって事で


急なアポにも関わらず、なんと10数年ぶりに再会決定。



リアルじゃ全然会ってなかったんだけど、

少し前からネット上で再会してたので、

比較的スムーズに入っていけてね。



でも会うまではかなりドキドキでした(^^;




そんな、懐かしの人たちと会った

貴重な一日。



なんかさぁ、最近


会う機会って逃すと、次いつ会えるか分からないなぁって

思うようになってて


でもいろんな状況から会えなかったり

勇気なかったりして。



でもそれじゃ、いつも後悔ばっかで終わっちゃうなぁと思ってね。

なるべく会いたいって思った人には、

会うようにしたいなぁって思う


今日この頃。



ブログも、復帰するタイミングを

メッチャ逃してたけど


書き残したいなぁって思ったことは

すっごいくだらない事でも、残すようにしようかなと。



後悔だけはしないように。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年で6回目を迎える、リンフェスこと「リンドバーグフェスタ」。


今年は渋谷を飛び出し
会場となったのは、ここ!




東京タワーがそびえ立つ


六本木!






今回は常連バンドの他に、

新規参入の「はっぴ→GO→ラッキ→


を加えての4バンドでのステージです。





はっぴ→GO→ラッキ→




GG




Blue Sky Blue





petite aile



同じLINDBERG好きが集まったバンドだけど、

4バンド共個性様々で、

一瞬でも目が離せないステージでした。



震災の影響で、開催を検討されたそうですが、

前向きに向かうことを決めた
出演バンドの皆さんの想いが

凄く伝わるライブでした。



リンフェスと言えば、もう一つの楽しみが、

久々に会えるファン仲間。


彼、彼女らの変わりない姿に再会出来るのも

このイベントの醍醐味なんだよね。


ライブの詳細については、止まらなく鳴るので割愛で(笑)


だけど、どのバンドも

最初からクライマックスで、

全バンドが終わる頃には

満腹過ぎて、お腹いっぱいでした。


このイベントに参加出来た幸せと、 

LINDBERGを通じて知り合えたたくさんの仲間に

感謝できる、リンフェス。


個々の生活でみんな大変中、

今年もこうして開催してくれて、

本当にありがとう!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで、mixiの話題ってのもナンですが・・・(苦笑)




mixiで、登録してた小学校からのお知らせで


どことなく覚えのある名前を発見。




そしたらメッセがあり、


なんと小6の時の同級生と判明!!




確か、引越しちゃってたので


小学校の時の記憶しかないけど、


結構、数々のイタズラをしては困らせたり、怒らせたりした記憶だけは


はっきりと覚えていまして・・・




お陰様で、名前と顔だけはちゃんと覚えてましたw





色々メッセを交わすと、偶然にも


今は同じ街に住んでること、職場がうちの近所だってことが分かりましてw





何だ、このミラクルなまでな偶然は?ww




小学校以来だから、ホント20年近くぶりの再会なわけで、



改めて、mixiスゲー! 



みたいな感じですw





アメブロなのにmixiな話(再)





そんなわけで、今度20年の歳月を経て会う約束をしました♪



ちょっとドキドキです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








お久しぶりです。

もうね、スマホでネット見る用事済んじゃうからね。

PC用なしだったのと、
地震以来、節電兼ねて開くことなかったけど、

こんなブログでも、生存確認の為に覗いてくれる人がいるらしくてね。


嬉しい限りでございます(泣)


そんな懐かしい旧友からの電話を
今晩頂きました。


てか、昔の職場の同僚なんだけどね。

短い時間だけど、近況や軽い昔話なんかしてね。

地震や原発などで、心痛める世の中だけど、
ちょっと心休まる一時をもらった気がする。



また少しずつ、ここも再開していこうかな。


別に自粛してたわけじゃないけど、

色んな意味で、前に進まなきゃだしね。



…と、宣言してみれば、

少しは書くかもしれないしね(苦笑)



娘ちゃんはもいよいよ5年生。


そんな我が家の近況です。
画像は、今日通りすがりに通った桜通り。


そこでお昼を食べたてる、うちのオッサン(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
14時46分頃、宮城沖地震発生。


凄い揺れだが、我が家は大きな被害はなし。
仕事は休みで、一人で家に居るときに発生。


携帯、家電、全然繋がらず。
比較的早い段階で、会社にいる相方から電話が繋がる。


娘ちゃんの学校から連絡が入らないため、
迎えに行けず、とりあえず自宅待機。


しかし通常より少し早い時間に、
防災頭巾かぶって、元気に下校。


とにかく一安心。


相方もいつもよりも早い時間に帰宅。



家族全員、早い時間に揃うこと出来たことに、
心より感謝。


実家などなかなか連絡つかなかったが、終日にはつく。


東北にいる友達が、非常に心配だ。



テレビでみた津波をはじめとする、災害の数々。

この世の光景とは思えない。


余震はまだまだ続く。




今日の日を、

決して忘れるべからず。


そんな意味も含めて、記録と記憶の為に記す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。