はじめまして!!!
リレーのバトンを受け取っていたのに放置していたトムです!m(__)m

まずは自己紹介を!

茨城大学農学部3年生 木納勇佑です!
通称ウッディーです!

でもなぜかJESではトム…

僕にはひとつ疑問があります。
なぜかニックネームが外国人の名前ばかりなのですΣ(´□`;)
トムにウッディー、ハリー…

はっきりと宣言しておきます!
僕は純粋な日本人です笑

そんな僕ですが大学では色んな事をやっています!
例えば牛と戯れたり、トラクターに乗ったり(^^)



※かこちゃんは嘘でしたが僕は本当です。

そして去年まで大学のボート部に所属してました!
朝5時前に起きて朝練をして、また夜には練習をする日々です。それを大学の1、2年生の間毎日していました。
我ながらよく頑張ってた!と誉めたくなる生活ですね!
その甲斐あって全日本選手権で表彰台にものぼらせて頂きました!感謝感謝(*´ω`*)


今現在はボートはやめてしまいましたが、テニスにジョギングにとアクティブな日々を送っています♪

そして何より楽しみなことがあります!
今週末にある学生部会メンバーで行く富士樹海のエコツアーです!
恥ずかしながらエコツアー初参加ですが、楽しんできたいと思います!

ツアーの報告は後日あると思うので乞うご期待!

因みに茨城から富士山まで僕はバイクで向かいます
初めての長距離ツーリングでちょっと緊張…(>_<)




リレー次の走者は僕がJESにお世話になるきっかけを与えてくれた、関西支部の和田こう君にお願いしようかな!
彼は僕の中学高校の同級生なのですが、そのお笑いセンスは天下一品!!!
ハードル上げて僕の自己紹介を終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪