♥ジェシカ ニュージーランド Official Blog♥

ニュージーランドからのジェシカです♪
外国人タレント/ママタレントとして
バラエティー番組出演中★
応援よろしくお願いします!

♥ジェシカのブログ♥
ニュージーランド出身、タレント、モデル、3児のママ
毎週(火):TBS/MBS:世界の日本人妻は見た!出演♡
Fb facebook.com/jessintokyo
Twitter @jessintokyo
応援よろしくお願いしますドキドキ

テーマ:
みんなさん❗

こんにちは

ちょっと面白い報告あります✋

お友達の本の中
キャラクターとして
出てます❗




実はお友達がその
TBS番組
世界の日本人妻でした見た!
一緒に出演した

ジャニカさん

の本なんです❗

とっても素敵
出版しました❗

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ジャニカの
5秒で返事! 英会話
LINE, Facebook, Twitter. Instagram etc..
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



星星星星星星

色んなsituationで使う
短めな英語(pinglish)
のお返事

sns
チャットアプリ
を使う方にぴったり⤴⤴





今時英会話の
pinglish
興味ある方は是非❗

私はサンプルの会話、
キャラクターとしていますが
一緒に勉強しょ❤




本屋にありますピンクハート
あとも、もちろん
Amazonで買います❗

みんなさん是非どうぞ❗


ジャニカさん
アメブロ

Twitter
@janicaeigo



About Janica


本について:

本書では、ネイティブが日々本当に使っている英会話と、LINE, Facebook, Twitter, Instagram etcでのカンタン・省略英語(PINGLISH)を見開きでわかりやすく示しています。

よりネイティブらしい英会話の言い回しを練習できる左ページと対応するリアルなLINE, Facebook etcでのチャット英語、PINGLISHを右ページに掲載し解説しました。

発音もスペルも気にせず楽しめるPINGLISHは世界中に友達を作るのにまたとないツール! 英会話の練習相手がいない、日本人同士で練習するのは気がひけるなんていう悩みもこれで解決できます。

PINGLISHならではの用語やかっこいい使い方、職場の人とのなにげない会話からカップル同士のあまい会話まで、様々な場面で使えるイマドキの英語を使って楽しみながら英語コミュニケーションの達人を目指しましょう!

この本の4つの目的

POINT1
教科書の英語ではない、本当のコミュニケーションを身につける!

POINT2
ネイティブが日常的に使うLINE, Facebook, Twitter, Instagram etcでのカンタン・省略英語(ここではそのような英語をPINGLISHと呼びます! )と英会話の両方が身につく!

POINT3
英語が苦手な人には→文法用語一切なし! 誰でも今日から英語コミュニケーションの練習ができる!

POINT4
英語が得意な人には→ネイティブが使うカジュアルな英語にブラッシュアップ!

AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん❗

こんにちは☀

今日は良い天気で、朝からランニング🎽




いいですね🍀

もう初夏ですね❗

さって




いよいよ今夜⤴


テレビ朝日の

世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ!!
視察団

出演します💗
18時56分~




今夜は2時間SP




是非ご覧ください❤
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん
こんばんは

今日はいい天気でしたね🎵




こちらはオークランド港です🌊




午前中からオーディションいって参りました☀





合格できますように❤
AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん
おはようございます❗




今週月曜日に
Instagramでフォローしてくれてる方から、'今日福岡でジェシカテレビ出てた'👀
とお知らせしてくれて⤴

ネットで調べてみたら💻

MBSの

世界の日本人妻は見た!

のモンゴルの会放送でした❤

モンゴルの会

テレビ局が
福岡の
RKBテレビです✋

昨日オーストラリアの会



そして今日はドバイとパリの2期間SP❗




再放送はハッピーサプライズですね❗

教えてくれた方、
どうもありがとう✨

そして、
福岡にいらっしゃる方
09時55分~
是非ご覧ください

今年最後の #収録 for #tbs #mbs #世界の日本人妻はみた  みんなさん、良いお年を!

A photo posted by ジェシカ Official (@jessintokyo) on



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん、
こんにちは❗

沢山の
アクセス
といいね
どうもありがとうございました

みんなさんのお陰で

ジェシカ
ニュージーランド
ブログ

芸能人志望のカテゴリ

なんと
3位になりました❗❗




うわぁぁぁ⤴⤴⤴⤴

うれしいです

本当にありがとうございなす❤

Great shooting! #tbs #世界の日本妻 #撮影

A photo posted by ジェシカ Official (@jessintokyo) on





これからも
頑張りたいと思いますので、
応援どうぞよろしくお願いします



いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん✋

こんにちは

特別なお知らせがございます

いつも、ずっと私の事応援してくださった

ジェシカ応援ブログ

ですが、
もう10年記念になります❤




本当はもう、
10年以上たちます❗

すごくないですか⁉



10年以上ブログ
だけじゃなくて、
twitter書いてくださって




jess_fanさん

10年間
お疲れさまでした❗

とっても
とっても

感謝しています


いつも応援してくれて
ありがとうございます❗

今後も
応援よろしくお願いします❗




いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん🍀

おはようございます👋😃



いよいよ今夜です✨

18時56分~
テレビ朝日

世界が驚いた!
スゴイデスネ!!
視察団


インド代表:サニーさんと✋

みんなさん
是非ご覧ください❤



India, New Zealand, France, Cambodia, Germany, Spain
からの情報も楽しみにしててください❤

Yahoo TVによる番組内容:

海外のプロが日本のお城を視察!宮大工や左官など職人さんにアンケートし、ぜひ見てもらいたい日本の技術をピックアップ!視察団はどんな職人技に驚くのか!?

◇姫路城を白く輝かせる漆喰技術!漆喰で塗り固める理由とは? ◇視察団もルーペで確認!超微細な窪みを金具に打ち込む職人技

◇ゆがみのない均一な瓦を作る!職人の研ぎ澄まされた手の感覚  世界が驚いたニッポンのお土産[セネガル編]もお楽しみに!


MC
爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士

番組ナビゲーター
綾小路きみまろ

ゲスト
森口博子、カンニング竹山、秋元真夏


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん

こんばんは❗

昨日素敵な収録ありました




スタジオ入りまで天気がよくなり☀



テンションあがる⤴



放送は楽しみにしててくださいね

さって

今日はこどもの日ね

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

個人的に
鯉のぼりがたまんない❤
日本来るまでは見たことがなかったの。来て3,4年がたった当時働いてたところの近くが列の列の列の百ぴきくらいかけて
その場所googleで検索するとこういうイメージですが


結構ビジュアルが印象的ですごいなと未だに忘れられない鯉のぼり



写真がたくさんとって





子供も忘れて、鯉のぼりのみになってる数枚も✋







今夜晩ごはんのあとはばぁばから頂い鯉のぼりロールケーキモグモグ✋



明日はからお仕事、学校、幼稚園と保育園頑張っていってきます
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん⤴

こんばんは💮



出演情報あります💕

今週土曜日
7日
18時56分~
テレビ朝日

世界が驚いた!
スゴイデスネ!!
視察団




に出演しますので
是非ご覧ください❤





今回のテーマも面白そうね

Yahoo TVによる番組内容:

海外のプロが日本のお城を視察!宮大工や左官など職人さんにアンケートし、ぜひ見てもらいたい日本の技術をピックアップ!視察団はどんな職人技に驚くのか!?

◇姫路城を白く輝かせる漆喰技術!漆喰で塗り固める理由とは? ◇視察団もルーペで確認!超微細な窪みを金具に打ち込む職人技

◇ゆがみのない均一な瓦を作る!職人の研ぎ澄まされた手の感覚  世界が驚いたニッポンのお土産[セネガル編]もお楽しみに!


MC
爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士

番組ナビゲーター
綾小路きみまろ

ゲスト
森口博子、カンニング竹山、秋元真夏


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなさん

こんにちは


ゴールデンウィークはゆっくりしていますか?





我が家ゆっくりしています❤

先週、TBS水トクの
メイドインジャパン



の放送みてくださった方💙

どうもありがとうございました❗





大冒険でしたね(笑)





子供たちすごい成長して、帰ってきました❤





ニュージーランドの両親に感謝💜

製作・番組スタッフの方、Director, Producer, カメラマン、現地coordinator、現地通訳者、スタジオ収録いた方💜




みんな

大変お疲れさまでした❗

5歳と7歳はなかなかすごい企画でしたね(笑)

素敵な番組でした✨



みんなさん

どうもありがとうございました❗

レイラとタイラの活動はfacebookページでアップしますので是非遊びに来てください✋

3人の出演情報などはInstagramでアップしますので、フォローよろしくお願いします❗





いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。