My Craft Life in Seoul to Singapore

小物からアクセサリまで
オールジャンルのハンドメイドに夢中♡ 

日本ヴォーグ社認定フレンチデコ認定講師


テーマ:
こんばんはキラキラ



帰省前に



ムスタファセンターで買った



こちらの…




チキンライスの素セット音譜



お値段は¥700ほど。



{01601EC1-908D-442D-9B11-CCC33ECD0C79}




さっそく。






実家で作ってみました口笛





出来上がりがこちら〜キラキラ



⬇︎




⬇︎




⬇︎





⬇︎





⬇︎




ジャーン!




{73465D8A-DAE8-4E2C-BFBD-F3809648CDFA}





盛り付けセンスゼロですが。。。ニヤニヤ






意外や意外びっくり






実家の家族からは





美味しいと大好評でした〜爆笑






セットには…



ピンク薔薇ダークソイソース


ピンク薔薇チリソース


ピンク薔薇ジンジャーソース




もしっかりと付いています。



{90769BA0-0D2D-4F07-8891-26D8D1E205D8}




今回使用したのは鶏のモモ肉。




料理手順に沿って…



セットに入っている出汁で



①まずは鶏肉を茹でて。



②次に。


茹でたスープとチキンライス用の


フレグランスオイルを合わせて


ごはんを炊きました。





ふむふむ…キョロキョロ



自分で言うのもなんですが。。。ニヤニヤ






炊き込みごはん



確かに!


美味しい〜〜ラブ






炊飯器を使用したんですが。




炊き上がる間…


チキンライス特有の香りがキッチンに広がり…




気分はシンガポール爆笑ラブラブラブラブ




家庭でここまで再現出来るとは


思いませんでした爆笑






基本。



料理苦手な自分には…


鶏肉を茹でるのが少々手間でしたが…ニヤニヤあせるあせる






お料理好きな方にはオススメ!


シンガポール気分を味わえる


一風変わったお土産になると思いますウインク音譜





カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jessieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。